アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

写真





こんばんわ♪
式が終わってからだいぶたちましたが、結婚式の写真が少し入手できたので紹介したいと思います。
リクエストを頂いていた方、お待たせ致しました汗

画像処理がおっくうだったので、今回、顔は隠さないでいきます。
妻は顔を出すと怒るので、妻の顔の部分だけ処理をしていますが笑顔

ではでは


指輪交換をするときにリングボーイをしてくれた妻の妹さんの息子さんです。この子もかわいいんです♪




両親と一緒に鏡開きを行いました笑顔




妻のお色直し入場時です。色打ち掛けにお色直しキラキラ きれいでしたハート




お色直し入場して、すぐのビールサービスですジョッキ 妻のお父さんに! 緊張しました汗




私の母と妻のお父さんへのバースディサプライズです。



写真が5枚しか掲載できなかったので、ここで終了ーーーーーー笑顔
また時間があればご紹介します♪
もうすぐ式のアルバムができるはず! 楽しみですキラキラ





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。