アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夏のドライブで行きたいところ

私と妻は、ドライブが好きでふらっと車で遠出することがあります。
最近では温泉に入りたいねってことでドライブも兼ねて、下呂のひめしゃがの湯に行ったり、高原って気持ちがいいよねってことで長野のヴィーナスラインにドライブにでかけたりしました。

次にドライブに行くとしたら、夏なので愛知県の伊良湖 の方に行きたいなと思う今日このごろです。

ところでみなさんは、ドライブするのにかかせないものってありますかね?

私はやっぱり必須なのが、BGMですかね笑顔
ラジオってのもいいですが、自分のお気に入りのCDを流して車を運転するのは気持ちがよいものです!

では、私のドライブおすすめのCDをご紹介します。
CLIFF EDGEのDJ GEORGIAプロデュースによる、J-R&Bヒットソングのスウィートミックス
第二弾アルバム「Sweet Grande 2」です。

DJ GEORGIAは、キレイな歌モノが好きということもあり、歌声がキレイで聞きごたえのある選曲されており、車の中で爽快に聴けるチューンから、大切な人と素敵な時間を送れる曲がミックスされています。

CDのはじめの方の曲はアップテンポ目のR&Bで気分をあげてくれる曲が入っています。中盤から後半にかけてどんどん聴かせるしっとりした曲になっていって、良い感じです。

収録されているアーティストも清水翔太や中村舞子、MAY'S、moumoon、JAY'EDなど、豪華なラインナップとなっています。でもこのCDは、知ってるアーティストがいてもいなくても聴ける一枚だと思いますね笑い

とっかかりで聴き始めても、すっと耳に入ってくる曲ばかりですから、聴けば聴くほどどんどん心地よくなってくるCDだと思います。

J-R&Bヒットソングのスウィートミックス「Sweet Grande 2」が、みなさんのお気に入りの一枚になればなと思います。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。