アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

絵本「ヤギのしずかのたいへんなたいへんないちにち」

やぎのしずかのお話。笑顔
双子の赤ちゃんを産んだやぎのしずかはおなかがすきます。
それで草をたくさん食べるのですが、うっかりしてバッタやカエルやナマズ他をかんだり、けとばしてしまったりしてしまうのです。
ふまれたものたちは怒ってしずかにくっつきます。
しずかはパニックになって走り回り、また何かをけとばしてしまうのです。困った

最後はキャベツ畑に飛び込んでしまい…

しずかは大変だったでしょうが、ほっこりするお話です。クローバー
絵も絵の具で描かれているとても優しい絵です。

やぎのしずかのたいへんなたいへんないちにち

新品価格
¥1,365から
(2012/3/7 22:06時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。