アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

絵本「おばけのおつかい」

さくぴーとたろぽうというおばけ姉弟のシリーズ2作目。幽霊

くもの巣が大好物というおばけたち。困った
さくぴーとたろぽうはおばあちゃんの家に二人だけで取ったくもの巣を持って行きます。
無事に届けることができるのかな?
戻ると今度はおじさんにきのこを持って行くことを頼まれます。
道に迷ったりしますが何とか届けられました。OK

お父さんが家の前で待ってくれているのが印象的。キラキラ
心配だったんでしょう。

とても可愛いおばけ家族。
おばけ大嫌いな娘もこれなら大丈夫みたい。OK




おばけのおつかい―さくぴーとたろぽうのおはなし (こどものとも絵本)

新品価格
¥840から
(2012/2/20 22:26時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。