アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ラットマン

読書記録です。
道尾秀介さんの作品。

以下ネタバレです。
読んでいない方はご注意を。


道尾さんの作品は初めて読みました。
あっという間に読めました。

主人公の過去の事件と現在の事件がリンクしています。
現在の事件の真相が分かってくるにつれ、過去の事件の真相も分かるという感じ。

最後の最後までどんでん返しです。
これはまじめに読んでも犯人分かりませんー汗
あー!そうだったのかー!
とビックリしました。
作者、すごいです!困った

最後に主人公とお母さんは仲直り(?)できたのかな。
終わり方もいい感じで、私は気に入りました。



ラットマン

新品価格
¥1,680から
(2011/10/23 20:46時点)


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。