アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最近、よく雑誌などでも目にする『ジェイエステティック』

脱毛や美顔の無料体験ができるし、ワキ脱毛も安い!ということで気になっているのですが、

エステといえば、勧誘がしつこかったり、いろいろ契約させられたりするんじゃないかと不安になります。

そこで、まずはどんなサロンなのか調べてみました♪



創業35周年の実績


エステ=怪しいトコと思ってましたが、35年も前からあるんですね!

ほんとにインチキなとこならそんなに続かないハズ・・・と単純に安心してしまった(笑)

そして、2013年度オリコン顧客満足度ランキングで優良企業と認められたそうです。



他の口コミなども読んでいましたが、最新のランキングで優良企業に選ばれているなら安心ですね!




日本全国に104店舗※2013年9月現在


大きな会社なら安心、個人のエステはあたりはずれがある、というのは私だけではないはず!

確かに個人サロンの方がお客さん一人ひとりを理解して大事にしてくれそうな気もしますが・・・

何か1つでも断ればもう行きづらくなってしまいそう汗

その点、大きな会社なら、スタッフもお客さんもたくさんいて、気軽な感じもするし、

なんせ数が多いということは予約も取りやすいハズ!

エステのトラブルでよく聞くのが『予約が取れない』というトラブル。

『全部で〇回』という契約をしたのになかなか予約が取れず、効果が出にくくなってしまったり、

忘れて行かなくなってしまったり・・・

店舗が多ければ、お客さんも分散するだろうし、

自分が通いやすい店舗を選べるというのが良いですね!

やはり、遠くまで時間や交通費をかけていくのは大変です。



店舗のリストはこちらから☆
右上の『お近くのサロンを探す』をクリック!


県名をクリックすると県内の店舗一覧がでてきます。

さらに店舗名をクリックすると、お店の営業時間や地図以外にも

各店舗からのメッセージやツイッター・Facebookの書き込みも見られます。

最新情報もチェックできるし、お店の中やスタッフさんの写真が載っていることも!

どんなところか気になる方はぜひ見てみてくださいね☆

対応は大丈夫??


会社自体はちゃんとしてそうってことはわかりましたが、

やはり口コミや評判で気になるのはスタッフさんの対応。

しつこい勧誘や追加料金などはないのでしょうか??




施術前の説明


ジェイエステティックでは事前に契約内容の説明をきちんとしてくれますし、

わからないことがあればわかるまできちんと説明してくれます。

またプランに含まれないものや追加の料金がかかる場合もきちんと説明があり、了承を得て施術をします。

なので、よくわからないまま施術してあとから高い料金を請求されるなんてことはないので安心です。

口コミだけでは心配・・・という方は、1度電話で問い合わせをしてみてはどうでしょう?

わざわざ足を運ばなくても、どんな対応をしてくれるのかなんとなくわかると思います。



勧誘や商品の販売


これが1番気になってエステを考えてしまう方も多いはず!

広告では驚くような格安のコースが書かれているけれど、本当に数百円〜エステに行けるのか・・・

安いのはうれしいけれど、安いほど警戒してしまいますよね。

もちろんどこのエステでも商売ですから、いろいろ紹介はしてくると思います。

問題はそこから先です。ただ紹介するのか、押し売りしてくるのか・・・

ジェイエステティックは

『プロとしてのアドバイスはいたしますが、しつこい勧誘・販売はいたしません。』だそうです。

まぁ、どこのエステでも言いそうなことですが、びっくりしたのは、

ジェイエステティックのホームページをチェックした時でした。

なんとホームページ内で

『口コミサイト等でご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、

ジェイエステティックでは数年前まで勧誘・販売についてお困りの声をいただくことが多くありました。

今では、「お客様に気持ち良く帰っていただきたい」という思いから、

しつこい勧誘・販売は一切行なっておりません。』

と、過去の勧誘を認めて改善しましたと書いてあるのです!

確かに過去の口コミを調べてみると、あまり評判が良くなっかた頃もあるようですが、

このように会社として改善してくれているなら、

それを隠したり、問題にしない会社より安心できますよね。

それにもし『勧誘がしつこい』と思った時も、こういう会社ならきちんと対応してくれそうですね。

安心ポイント☆


今度はジェイエステティックの安心ポイントをご紹介しちゃいます!


安心感と清潔感


エステに行くにあたって、やはり人目が気になるもの。

女性にしかわからない悩みを改善するところですし、個室になっているとはいえ、裸になったりします。

なので、ジェイエステティックは女性専用サロンなのです。

スタッフも全員女性で、営業中はサロン関係者であっても男性は出入り禁止です。

彼氏や旦那さんにも心配をかけずにエステに通えますね♪


そして、明るくてきれいな店内。インテリアもステキ☆

使っているタオルなども清潔で、気持ちよく過ごせます。

口コミでもお店がきれいで快適と評判みたいです。







無料カウンセリング


もう1つ安心なのは、無料カウンセリングがあること。

無料体験もできるけど、まずは話だけ聞いてみたいという人は、

『カウンセリングのみ』という予約ができます。

まったく施術はせず、話をするだけなら、もっと気軽にお店に入れる気がしませんか?

それに、まだ何もしていなければ、気に入らなかったときに

『今日は話を聞きにきただけだから』と遠慮なく断ることができます。

もちろん、話を聞いてよかったら、そのまま体験もできますよ!


無料カウンセリング・体験脱毛はこちらから☆


オンライン予約の『STEP2』で希望コースの選択ができます。
(脱毛したい部位や無料カウンセリング・無料体験など・・・)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。