アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ゆんはきちんと同じエステに通い続けたのはワキ脱毛だけです。

なので、あまり参考になるかはわかりませんが、

何回でどれくらい減ったか書いておきますね!

ただ、きちんと控えていないのでかなりアバウトです。。。すみません。


ワキ

ワキは初めて脱毛した箇所なので覚えています。

初めは2か月おきに、最後の方は3か月おきくらいで2年間、全部で10回くらい通いました。

もう10年近く経ちますが、今、生えてくるのは5本くらいだけです。

しかも、もともとの毛質より細くなっている気がします。

たまに剃ったり抜いたりしますが、5ミリ位伸びないと気付かないくらいです。

これなら自己処理も楽だし、とってもきれいになりました。

エステは永久ではないとは言うけれど、私は満足しています。

ワキは特に自己処理ではきれいにならないのに、体験脱毛がすごく安くできるので、

ワキだけでも絶対やった方がいいと思います!!




腕は1年間のコースに行ったような気がします。照射は5回ほどです。

それでもかなり減ったので、毎日剃る必要がなくなりました。

1週間くらい伸ばしたら、やっと気になるくらいの本数で、

ワキよりはまだ残っていますが、数えられるくらいしか生えてきません。

ジョリジョリもしなくなったし、ちょっとくらい生えていてもつるつるしています。

完全になくすにはまだ数回通う必要がありますが、

完了するのの半分くらいの回数でも十分効果は感じられます。




腕よりも回数は少なく3回くらいでしょうか?

それでも、脱毛する前に比べれば、半分くらいになった気がします。

腕よりは気になりますが、やはり毎日は剃らなくて大丈夫です。

ジョリジョリしたくなければ3日に1回、見た目だけなら週1回剃ればいいかなって感じです。

もともと毛が多く、毎日剃っても足りないくらいだったのですごく楽になりました。

なにより違いを感じるのは、手触りです。

ゆんはひざ上は1度も照射したことがないのですが、ひざの上と下で全然違うんですよ!

ひざ下の方が毛が濃くて硬いはずなのに、ひざ上の方がチクチクします。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2084450

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。