アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
自己処理を続けていましたが、手はかかるし、きれいにならないし・・・

悩みは尽きない日々を送っていました。

20代になり、ムダ毛だけではなく、お肌のことも気になりだしました。

剃ったらカサカサしたり、毛抜きで抜いたところが鳥肌みたいになったり・・・

もっときれいになりたいと思い始めました。

ちなみに、話はそれてしまいますが、この鳥肌みたいなのは未だに治りません。

自己処理されている方は気を付けてくださいね。

私は、今さら抜かなければよかったと後悔しています。

では、話を戻して・・・

自己処理ではがんばってもきれいになれないことに気づき、

ついにエステを考え始めました。

そのころのエステは、ニードル脱毛からやっと光脱毛へ切り替わってきたころ。

ニードル脱毛の時代なら、痛みと値段から、エステには行かなかったと思います。

光脱毛も今より全然高かったし、今ほど普及していませんでしたが・・・

割と安い体験脱毛を見つけたのがきっかけでした。

だいぶ昔のことなので、あいまいですみません。

今でもある、結構有名な脱毛専用サロンです。

ワキ脱毛、2年でMAX12回、10000円くらいだったと思います。

今は1000円くらいで通えるので10倍もしたんですね。

この10000円のコースもお試しというか、キャンペーン価格なので、

他の部位はまだまだ値段的に手が届きませんでしたが、

自己処理をしても1番目立つワキだけでもきれいになればと思い、

このワキのコースだけ通うことにしました。

まだ若くてエステにはあまりご縁はなかったのですが、

行ってみると、とても親切で、脱毛のこともいろいろ教えてくれたし、

安心して通うことができました。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2084446

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。