アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

エステでの脱毛


エステで行われている脱毛方法はどんなものなのでしょう?

光脱毛

光脱毛やフラッシュ脱毛、IPL脱毛などと呼ばれている脱毛方法は、呼び方が違うだけで、

基本的には同じものとなります。

ニードル脱毛・レーザー脱毛は医療機関でしか受けることができないので、

エステで永久脱毛などと呼ばれているのはこの光脱毛のことになります。

仕組みとしては、レーザー脱毛と同じで黒いものに反応する光を使います。

レーザー脱毛との違いとしては、光の力が弱いということです。

やけどなどのトラブルが起きても医療機関ではないエステでは対応できないので、

エステではレーザーよりもより安全性の高い出力でしか施術できないようになっています。

その分レーザー脱毛に比べると、脱毛が終了するまでの時間や回数は多くかかります。

ただ、照射範囲は広くなるので、1回の施術時間はかなり早く、1つの部位が数分で終わります。

光が弱い分痛みも少なくなります。

メリットとしてはエステの方が病院よりも数が多いので、好きなエステ・通いやすいエステなどを

自分で選ぶことができます。

そして1番の人気の理由は『料金が安い』ことでしょう。

エステで全身脱毛するのと、美容外科で1か所だけ脱毛するのと同じくらいの料金だったりします。

少しペースは遅くなりますが、料金や通いやすさを考えると

エステでの脱毛を選ぶ人が多いのも納得できますね。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2084436

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。