アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近、よく雑誌などでも目にする『ジェイエステティック』

脱毛や美顔の無料体験ができるし、ワキ脱毛も安い!ということで気になっているのですが、

エステといえば、勧誘がしつこかったり、いろいろ契約させられたりするんじゃないかと不安になります。

そこで、まずはどんなサロンなのか調べてみました♪



創業35周年の実績


エステ=怪しいトコと思ってましたが、35年も前からあるんですね!

ほんとにインチキなとこならそんなに続かないハズ・・・と単純に安心してしまった(笑)

そして、2013年度オリコン顧客満足度ランキングで優良企業と認められたそうです。



他の口コミなども読んでいましたが、最新のランキングで優良企業に選ばれているなら安心ですね!




日本全国に104店舗※2013年9月現在


大きな会社なら安心、個人のエステはあたりはずれがある、というのは私だけではないはず!

確かに個人サロンの方がお客さん一人ひとりを理解して大事にしてくれそうな気もしますが・・・

何か1つでも断ればもう行きづらくなってしまいそう汗

その点、大きな会社なら、スタッフもお客さんもたくさんいて、気軽な感じもするし、

なんせ数が多いということは予約も取りやすいハズ!

エステのトラブルでよく聞くのが『予約が取れない』というトラブル。

『全部で〇回』という契約をしたのになかなか予約が取れず、効果が出にくくなってしまったり、

忘れて行かなくなってしまったり・・・

店舗が多ければ、お客さんも分散するだろうし、

自分が通いやすい店舗を選べるというのが良いですね!

やはり、遠くまで時間や交通費をかけていくのは大変です。



店舗のリストはこちらから☆
右上の『お近くのサロンを探す』をクリック!


県名をクリックすると県内の店舗一覧がでてきます。

さらに店舗名をクリックすると、お店の営業時間や地図以外にも

各店舗からのメッセージやツイッター・Facebookの書き込みも見られます。

最新情報もチェックできるし、お店の中やスタッフさんの写真が載っていることも!

どんなところか気になる方はぜひ見てみてくださいね☆

【ジェイエステティックとは・・・の最新記事】

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2084408

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。