アフィリエイト広告を利用しています
ブログランキングに参加しています。 ポチッとひとつ 応援よろしくお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 英語ブログへ
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
yukidoboさんの画像
yukidobo
皆さん、こんにちは!  英語学習方法について、紹介します。私は、いろんな英語教室、カナダ留学、英語学習教材、ラジオなどで、試行錯誤しながら、英語を勉強しています。言葉を学ぶのって、大変ですよね。今は、英語の発音矯正に取り組んでいます。
プロフィール
ファン
QRコード
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年04月01日

英語で言ってみよう!「カーネーション」

母の日が近づいてきました。皆さん、母の日のプレゼントは、決まりましたか?
いつも、気が付かないところでも、みんなのことを心配してくれているお母さんに、感謝の気持ちを込めて、素敵なお花とケーキで、ささやかなパーティをしてみませんか?

Cake.jpの通販サイトはこちら!


「カーネーション」って、英語で言うと?

正解は、どれでしょう?
1.Karnation
2.Cernation
3.Carnation

正解は、3番の「Carnation」です。「C」で始まるのか「K」で始まるのかわかりにくいですね。

「カーネーション」って、発音してみよう!

「Carnation」って、発音できますか?何音節かな? 「カー・ネー・ション」は、カタカナ英語です。

正しい発音は、こちらです。何音節でした?
URL:https://www.merriam-webster.com/dictionary/carnation


まとめ

毎年、母の日のプレゼント、何が良いのかわからないですよね。
高価なプレゼントよりも、お母さんに会いに行って、一緒に食事とかお茶するのが、一番のプレゼントだと思います。





Let's Speak English!
posted by yukidobo at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語教材
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。