アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
雑記(13)
育児(72)
料理(12)
不妊治療(1)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年02月15日

人参祭2017。





仕事のクライアントさんから、事務所に差し入れが届きました。

大量の人参でした。

20Lのビニール袋に一杯。
マジですか。

クライアントさん、農家の方らしくてですね。

ウチの職場は一人暮らしの方が多いので、1人で消費するには限界があるようで。
私に白羽の矢が立ちました。

うーん、何本持って帰ろうかなぁ…。

上司「何本でもいいよ!」
パパ「そうは言っても50本以上ありますよね」
上司「残っても捨てるだけだからなぁ」

え、捨てるの?

それはダメ!ゼッタイ!
食べ物捨てちゃダメ!
ダメェェェェェ

30本もらいました。(※残りは他の方に)

ママ「こんなにどうするの!」
パパ「大丈夫、食べるから」
ママ「ど、どうやって?」
パパ「え、えーと……、クックパッド先生!」
クックパッド先生「人参ならワシにまかせんしゃい!!」
パパ「人参がいっぱい食べれるメニュー、お願いします」
クックパ先生「これじゃい!!

ほうほう、これは簡単かも。
1回で人参2本使う感じでやってみます。

こんなんでました。

IMG_3968.JPG

美味しかったです\(^o^)/

オリーブオイルと岩塩でもイケる気がします。
皆さんもやってみてねー。


育児 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by yukichipapa at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5947554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。