アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
雑記(13)
育児(72)
料理(12)
不妊治療(1)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年02月03日

娘ちゃんのお弁当、初挑戦!





さて、ママのインフルエンザが確定した翌朝。
今日は、娘ちゃんの幼稚園(2歳時クラス)なので、お弁当が必要です。

ママが作ると、感染弁当が出来上がってしまうので、ここはパパが作るしかありません。

ついにこの日がきたか・・・。
実は、これまで娘ちゃんのお弁当だけはママが担当していました。
その理由は、パパに盛り付けのセンスが無いから。
前も書きましたが、パパは赤・黄・緑の彩り要因が揃えられません。
(最近頑張ってるけど)
いやはや、困った。

パパ「ママ、どうしよう。自信ない」
ママ「冷凍庫に作り置きがある。指示通りに作れば、必ずや娘ちゃんも喜ぶであろう」

セリフは違いますが、概ねそんなことを言われたような気がします。



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

IMG_3936.JPG

どないや!

半分はママ野良手柄ですが、何とか初弁当完成です!

この愛情たっぷりのお弁当、果たして娘ちゃんは気に入ってくれるのでしょうか?
(※ビフォーアフターのナレーション風に)

完食!\(^o^)/

パパ、次も(機会があったら)頑張るよー
posted by yukichipapa at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5899096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。