アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
雑記(13)
育児(72)
料理(12)
不妊治療(1)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年02月02日

ママも風邪をもらいました。





風邪の話の続きです。

パパ「そ、そうか。風邪かな?」
ママ「間違いない」
パパ「とりあえず午後は寝てなよ。娘ちゃんと夕方まで遊んでくるよ」
ママ「助かる…」

パパ「娘ちゃん、パパとお出かけしようか?どこ行きたい?」
娘ちゃん「あたらしいイオン」

キミ、いい単語知ってるね。

そう、長久手町に新しいイオンが出来たことを、祖母から聞いていた娘ちゃんは、行きたくて仕方がないのです。
でも名古屋市内から車で40分余り。
ちょっと遠いなぁ。大丈夫かな〜。

娘ちゃん「あたらしいイオンいく!」

行きました。

病み上がりのパパには、ちょっとキツかったかな。(※半泣き)

パパ「ただいまー」
ママ「熱がすごい」
パパ「えっ」
ママ「さっきよりつらい」
パパ「熱測った?」
ママ「ううん、怖くて測れない」

測ろうよ、ママ。

ピピピッ。

38.9度\(^o^)/

パパ「病院行こうか」

夜の6:30に内科へ駆け込みました。
先生も「インフルかもね」と予告。
検査をしてもらうことに。

看護師「◯◯さーん」
ママ「はい」
先生「陽性です」

ガラガラガラピシャン。(※ドアの閉まる音)

先生、診察室入る前に大声で言わないで。

受付「お大事にして下さい」

いや、本当にすごくお大事にするよ。

こうして闘病生活は続きます・・・。


育児 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
posted by yukichipapa at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5894193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。