アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
雑記(13)
育児(72)
料理(12)
不妊治療(1)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年02月14日

大きくなったら何になる?




「大きくなったら何になりたいかな?」

子どもには、よくこんなことを聞くと思います。

前の日記にも書きましたが、ウチの娘ちゃんは
「おおきくなったら、ヒトになる」
と言ってました。

最近は新たな業界に興味がおありのようで。

パパ「ただいまー」
娘ちゃん「ねぇ、パパみてみて!」
パパ「なぁに?」

IMG_3966.JPG

何、この違法建築。

娘ちゃん「すごい?すごい?」

うん、いろんな意味ですごいよ…。

ママ「どうしても高く作るんだって…」
パパ「でも、これ倒れたら危ないよなぁ」
ママ「うん…」

触ろうとしますと。

娘ちゃん「だめぇぇぇぇぇぇ!!」


まぁなぁ。予想はしてたけどなぁ。

パパ「娘ちゃん、これそのままにしてると倒れてぶつかっちゃうよ」
娘ちゃん「・・・・。」
パパ「頭にぶつかると、イタイイタイだよ?だから戻そう?」
娘ちゃん「やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

あー、もう。

パパ「じゃぁ、倒れたらもうお片付けするからね?ぶつからないようにするんだよ?」
娘ちゃん「うん、わかった」

この建造物、3日目に突入。

レゴすげぇな・・・。

我が家はコレです。

>【ポイント10倍】レゴ デュプロ 10580 みどりのコンテナスーパーデラックス LEGO duplo レゴブロック 知育玩具

価格:5,897円
(2017/2/14 22:20時点)
感想(0件)




レゴランド行くしかないな。


育児 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by yukichipapa at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5943578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。