アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
雑記(13)
育児(72)
料理(12)
不妊治療(1)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年01月17日

冷凍サバをフライパンで美味しく!




皆さん、魚食べてますか?
「昨日寿司食べたぜ!」という方は、このブラウザをそっと閉じて下さい。

ゆきちパパ、あんまり食べれてません(´Д` )
魚は肉より高いしね…。

とはいえ、娘ちゃんの栄養を考えたら、魚も食べてもらわないと!
ということで、冷凍していた1匹100円のサバを取り出しまして、
なるべくグリルを使わずに焼く方法はないものか、とクックパッド先生にご相談。

ありました。

これは簡単!
フライパンもそんなに汚れませんしね。

IMG_3918.JPG

冷凍なのに、ふっくらとジューシーに仕上がって、驚き!
メチャ美味かったです。

娘ちゃんも「おいしい!」と言って食べてくれました\(^o^)/

2口だけ。

新しいものは、美味しくてもたくさん食べてくれないんだよなぁ〜(´Д` )
また作ります!


育児 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by yukichipapa at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5834382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。