アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月11日
自由軒万能カレーソース
なんばバニー歩いてたら、白地に黒文字の

レトロな看板”自由軒”が大きく見えた

カレーの自由軒!?

聞いたことあるなぁと思いながら見てたら

店先で販売してるおっちゃんと目があってしまった汗

旦那様にレトルトカレーでも買うはてなって聞いたら

¥420の値段見て「ええわ…」落ち込み

すかさず、おっちゃんが

「このカレーソースは美味しいですよ!」
ほかにも、コロッケや、カツサンドもあるのに

ソースだけ薦めはる…商売上手やわまる

さすが関西のねんきの入った商売人

そのセールストークもリズミカルで楽しい音符

無理強いは全くない

豚カツやお好み焼き、焼きそばにかけても美味しいし

カレーチャーハンに最高らしい…

300mlボトル¥360円高価なソースやけど

ひとつ買うわの気持になる

まだ使ってないから…お味の程はまた後日に…クローバー





>> 次へ

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。