アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ

ミニドローン 折り畳み式 Wifi FPV こども用ドローン HDカメラ付き FPV生中継 マルチコプター 高度維持 重力感知 iPhone&Android対応
プロフィール
ゆー坊さんの画像
ゆー坊
根っからのギャンブル依存症。競馬競輪オート全部やります。 最近はすっかり競艇に目覚めて、イチから勝つためのツールを作成中。基本的には出目理論とオッズ理論から買い目を導き出してます。真剣な予想を日々お届けします。
プロフィール
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月05日

4/5 芦屋競艇予想結果





みなさんこんにちは。競艇収支向上中のゆー坊です。


1日1レースに的を絞ってお伝えしています。



本日は予想3度目の登場。こだわりの芦屋オールレディース5日目でした。


まずは買い目から振り返ります。






芦屋3R(9:54)



2連単



3−1(10)
3−5(10)
3−2(3)
1−3(4)
5−3(2)
1−2(2)



3連単



3−1−5(4)
3−1−2(2)
3−5−1(4)
3−5−2(2)
1−3−5(2)
1−3−2(2)
1−5−3(2)
1−2−3(1)






やはり1.3.5号艇に人気が集中しました。展示で抜けたタイムをつけた1号艇から3号艇への組み合わせが1番人気になっていたようです。


そんな簡単に決まるか?というのが直前の感想でした。






それでは結果です。



スポンサーリンク






1着 1 角 ひとみ
2着 2 森田 太陽
3着 3 日高 逸子 




2連単   1−2      2,160     2枚的中



3連単   1−2−3   3,110   1枚的中





スタートはほぼ枠なり。大きな遅れもありませんでした。1周1Mで1号艇角選手がすんなり逃げ切りを決め、2号艇と3号艇が2番手を取り合う展開に。


さすが今節のキー選手森田選手が上手く2着を守り切りました。次節以降の活躍に期待します。


不安な点は日高選手。個人的な優勝候補なので明日にきっちり合わせられるかが注目になります。



あ、抑えの舟券が的中しました。2連単のオッズが良かったですね。


それでは収支です。






9戦2勝7敗



投資5000



回収7430



TOTAL-20,850




回収率54%





的中率は上がってきましたが抑えでの的中が続くため回収率はまだまだです。長い目でみていきましょう。


明日は大村GIor宮島ルーキーシリーズのどちらかの予想になるかと思います。明日もよろしくお願いいたします。






追記
posted by ゆー坊 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇

4/5 芦屋競艇予想





イエーーーイ。


競艇を愛し、競艇に愛された男。



こんにち、はーーー。サンシャイン、ゆー坊でーーーす。



ジャーースティス。







あまりの当たらなさからハイテンション芸に逃げてみました(※競艇の予想はすごく真剣ですよ)



昨日予告した通り芦屋GVオールレディースの予想をお伝えします。





本日は準優勝戦。白熱したレースもいよいよ終盤戦を迎えます。


私の予想の仕方としては、優勝戦に出場しそうなメンバーを何名か推測します。


もちろん紛れはありますが、ある程度仮説を立ててから挑むとより的中しやすくなります。




現時点での推測選手を何名か



日高選手
金田選手
田口選手



次点


山川選手
寺田選手
宇野選手
角選手
五反田選手
大豆生田選手






難しいメンバーですが、この中からきっちり6名出場してくれば私もやりがいがでてきます。




さて、上記選手を参考に本日の予想をしていきます。




2017/4/5



芦屋3R(9:54)



〇1角 ひとみ
△2森田 太陽
◎3日高 逸子
 4渡邉 真奈美
▲5大豆生田 蒼
 6梅内 夕貴奈





今節得点率トップは五反田選手。2位が日高選手。3位が金田選手と山川選手。

トップレーサーを差し置いての五反田選手、果たして勢いそのまま優勝できるのか見物となりそうです。


個人的な印象では日高選手の強さが最も目立って映ります。

そんな日高選手の準優戦前の1走を選びました。

1号艇、5号艇が準優メンバーとなっております。スムーズにいけばこの3人での上位争いとなりそうなのですが、要注意なのが2号艇森田選手の存在。


今節舟券に絡んだ3回が、1636倍、417倍、94倍。

まさに波乱を呼ぶキーパーソンですね。押さえておくべき選手です。





では買い目に移ります。今回も5000投資です。


スポンサーリンク






2連単


3−1(10)
3−5(10)
3−2(3)
1−3(4)
5−3(2)
1−2(2)


3連単


3−1−5(4)
3−1−2(2)
3−5−1(4)
3−5−2(2)
1−3−5(2)
1−3−2(2)
1−5−3(2)
1−2−3(1)




少しだけ捻った買い方もしております。もしも3連複1=3=5のオッズが2倍以上あればそちらに重きを置いた買い方でもいいかと思います。



結果と収支はまた次回。



それではいい1日になりますように。







posted by ゆー坊 at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇

2017年04月04日

4/4 戸田競艇予想結果





こんにちは。競艇での収支向上を目指すゆー坊です。


1日1レースずつの予想で毎日更新しています。


厳選したレースを真剣に予想をしておりますがまだまだ結果がついてきていないため、試行錯誤の日々でございます。


レース選択、買い目、点数などまだまだ課題はたくさんありますが、長い目でお付き合いください。




それでは今日の買い目を振り返ります。



戸田6R(13:16)




2連単



6−4(5)
6−3(5)
6−2(5)
4−6(3)
3−6(3)
6−1(3)
4−3(2)
3−4(2)



3連単


6−4−3(4)
6−4−2(4)
6−3−4(2)
6−3−2(2)
4−6−3(2)
4−6−2(2)
3−6−4(2)
4−3−6(2)
3−4−6(2)




直前までのオッズでは3号艇から4.6.1あたりに人気が集中しておりました。


私の本命6号艇はそこそこの動き、4番手評価の2号艇がスタート展示などの内容がよくはなかったです。


3.6.4の3つ巴でよさそうな印象でした。



結果を見てみましょう。

スポンサーリンク





1着 3 渡邉 英児
2着 6 打越 晶
3着 1 杉村 賢也




2連単   3−6      760    的中




3連単   3−6−1   3,200    ハズレ






スタートは全艇ほぼ互角。6号艇はトップスタートも強烈さには欠ける展開。1Mでのまくり差しを決めたのは3号艇の渡邊選手でした。


2周回1Mで2位浮上の6号艇はさすがの巧さ。1.4が競り合う3着争いも1号艇が守り切る展開となりました。


やはり展開が味方しないと、このメンバーでの6号艇の1着は難しかったですね。


今回は抑えの2連単での的中のためトリガミです。




では最後に収支です





8戦1勝7敗


投資5000


回収3800


収支-1200


TOTAL-23,280


回収率42%





今回は抑えでの的中なのでこの結果は仕方がないですね。



明日は芦屋でリベンジor大村G1のどちらかになるかと思います。明日もよろしくお願いいたします。






タグ:競艇予想
posted by ゆー坊 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇

4/4 予想(戸田)





こんにちは。ゆー坊です。



3日連続芦屋の予想にしようかと思ったのですが、まっさらな状態からの予想のほうがいいのではないかと最終日の戸田に絞りました。



今節は4日間の日程のため準優勝戦はなし。得点率上位者での優勝争いとなりました。

中でも注目は地元埼玉勢3選手。



1号艇中村選手は前日2000勝達成で勢いに乗っています。


2号艇には地元の重鎮、平石選手。絶好4号枠には好調の加藤選手。


強い選手はいますが、ここは地元選手のワンツーを期待したいですね。





さて、本日の予想に移ります。




2017/4/4




戸田6R(13:16)


 1杉村 賢也
△2坂井 康嗣
▲3渡邉 英児
〇4渡辺 真至
 5古賀 勝則
◎6打越 晶




初日は1着2本と順調にスタートを切った6号艇の打越選手。優勝戦には乗ることができませんでしたが、スタートも好調。足自体はこのメンバーでもむしろ上位のほうだと感じています。

6号艇からではありますが、一発に期待します。


相手候補は2人のワタナベ。A1級で実績充分。もちろん逆転も可能です。

力上位の3艇での勝負となるのではないでしょうか。





それでは買い目に行きます。今日も投資は5000です。

スポンサーリンク




2連単


6−4(5)
6−3(5)
6−2(5)
4−6(3)
3−6(3)
6−1(3)
4−3(2)
3−4(2)



3連単


6−4−3(4)
6−4−2(4)
6−3−4(2)
6−3−2(2)
4−6−3(2)
4−6−2(2)
3−6−4(2)
4−3−6(2)
3−4−6(2)




問題はオッズになるかと思います。人気が割れてくれればいいのですが。



今日の結果やいかに。



収支とともに次回お伝えします。



それではいい1日になりますように。







2017年04月03日

4/3 予想結果(芦屋)





こんにちは。ゆー坊です。



芦屋3日目が終了しましたね。上位選手はしっかり残っていますが、優勝争いに関しては混戦になりそうな雰囲気です。
今朝のブログでピックアップしていた選手はしっかりと得点率を伸ばし上位争いをしています。

優勝選手もこの中から出そうですね。


ただ一人だけ出来の良さを読み違えていた選手が予想レースに出場した谷川選手でした。





それでは予想を振り返ります。




4/3芦屋6R



2連単


4−2(10)
4−5(5)
4−3(5)
2−5(3)
5−2(2)


3連単


4−2−3(5)
4−2−5(4)
4−5−2(3)
4−5−3(3)
2−4−3(3)
2−4−5(3)
5−4−2(2)
5−4−3(2)





大幅に整備をしてきた4号艇谷川選手。スタート展示も展示タイムも全くよくありません。

むしろよさげに見えたのは5号艇の角選手のほうでした。

いずれにしても谷川選手が1着をとれる出来ではないことは展示を見ても明らかでした。

直前予想も考えていきますかね。






それでは結果です。

スポンサーリンク




1着 2 五反田 忍
2着 3 田村 美和
3着 5 角 ひとみ




2連単   2−3      970    ハズレ




3連単   2−3−5   2,590    ハズレ






谷川選手にこだわりすぎましたね。

4艇まで絞って3艇当てているのに舟券はハズレ

センスを疑います。これは今日も反省会です。




最後に収支です





7戦1勝6敗


投資5000


回収0


収支-5000


TOTAL-22,080


回収率37%







早めに黒字に戻したい。それでは明日もよろしくお願いします。







4/3 予想(芦屋)






こんにちは。ゆー坊です。



昨日のハズレからレース選択方法を再度洗い直し、本日のレースを決定しました。



悔しいのでもう一度芦屋のレースでリベンジします





本日は3日目を迎えることもあり、得点率にも徐々に差がついてきています。


いまのところ上位選手は順当に得点を重ねていますので勝ち上がってくる選手はおおよそ予測がついてきています。




3日目、4日目の予想の仕方として意識しているのは、準優戦に残りそうな18名とその中でも優勝戦に残りそうな6名をある程度目処をつけておくことです。


成績がいい選手ほど準優戦、優勝戦で有利な1号艇からレースができるので最低でも3名くらいのレーサーに注目して成績をチェックしておきます。




一応2日目を終えての注目選手を何名か



A1級

金田選手
山川選手
日高選手




A2級以下

佐々木選手
谷川選手
大豆生田選手
宇野選手





上記メンバーは得点率も十分で足りているので無事故完走で準優戦への切符は確保できます。


この選手の動きと成績は優勝戦までの予想のヒントになってきます。




ではここまでふまえて本日の予想です。




2017/4/3




芦屋6R(11:26)



 1加藤 奈月
〇2五反田 忍
▲3田村 美和
◎4谷川 里江
△5角 ひとみ
 6佐藤 享子






先ほどの得点上位選手が出場するレースに、独自のデータを照らし合わせて浮かび上がったレースは3つ。

そのなかで一番オッズ的に良さそうに思えたのがこの6Rです。




ではここから妄想です。


6号艇はフライングで賞典除外。1号艇も得点率が届かないので圏外。残る4選手の争いです。

得点率では

2→5→4→3


となりますが、3号艇の田村選手が得点率でボーダー付近な点が焦点です。

本日は1走だけの予定なので今日は最低でも4着は欲しいところです。



また1着争いも重要で2号艇五反田選手と5号艇角選手は本日2走とも直接対決します。

つまりどちらかもしくはどちらとも優勝戦出場から遠のく可能性があるのです。



逆に4号艇谷川選手はこの日の2走目が1号艇でチャンスです。もしこの6Rで上位の着をとると一気に優勝戦がみえてきます。




そこから買い目を導き出しました。今回も5000投資です。





2連単


4−2(10)
4−5(5)
4−3(5)
2−5(3)
5−2(2)


3連単


4−2−3(5)
4−2−5(4)
4−5−2(3)
4−5−3(3)
2−4−3(3)
2−4−5(3)
5−4−2(2)
5−4−3(2)




オッズ次第では3連複4ー235の3点でもいいかもしれないです。




さて本日はどうなるのか。



結果と収支はまた次回。



それではいい1日になりますように。







2017年04月02日

4/2 予想結果(芦屋)






こんにちは。


今日の予想レースはリアルタイムでは確認できなかったのですが先ほどリプレイで確認しました。


そしてひとこと「なんでやねん!」でした。



では早速予想を振り返ります。




4/2芦屋2R



2連単



4−1(15)
4−3(5)
4−5(5)
1−4(5)




3連単



4−1−3(4)
4−1−5(4)
4−3−1(3)
4−5−1(3)
1−4−3(2)
1−4−5(2)
1−3−4(1)
1−5−4(1)





やはり人気は1号艇と4号艇で分け合う形になりました。


直前のオッズで2連単で1−4が2.2倍。4−1で3.7倍。


やはりみんな考えることは同じなようです。



ただ何か引っかかっていたのですよ。予想していた時からずっと。


その答えが結果を見て出たような気がします。




それでは結果です。






芦屋2R




1着 3 大山 博美
2着 5 田村 美和
3着 2 森田 太陽 





2連単   3−5     18,160      ハズレ



3連単   3−5−2   163,660   ハズレ







ハズレもハズレ、大ハズレでした。


スタートでへこんだ1号艇とまくり差しを狙った4号艇が1Mでやりあう形になりました。


しかしまさかの共倒れとは


競艇らしからぬ高配当となりました。


ここまで大ハズレだと逆に諦めはつきますけどね。



明日はレース選定からきっちりと見直しをしていきます。



最後に収支です。




6戦1勝5敗


投資5000


回収0


収支-5000


TOTAL-17,080


回収率43%






しっかり明日に備えます。ではまた次回もよろしくお願いします。





4/2 予想(芦屋)





こんにちは。ゆー坊です。


昨日はきっちり的中できました。今日も続けていきたいです。


さて今日は「女子レーサー」をテーマに予想していきます。



2017年初旬現在、登録女子レーサーは213名もいるそうです。


この数字は公営競技の中ではダントツに多いです。近年は女子レーサーの能力も向上し、男女混合での大きなレースでも活躍する選手が増えてきています。


女子レーサーだけ集めた開催も年間で40近く行われています。


女子のレースも迫力満点。まだまだ個人個人の実力差は大きく堅い決着になることが多いですが、逆にそこがわかりやすいところなのかもしれませんね。





そんなわけで今回は芦屋で行われているGVオールレディースマクール杯から予想していきます。







2017/4/2





芦屋2R(9:25)




〇1今井 美亜
 2森田 太陽
▲3大山 博美
◎4山川 美由紀
△5田村 美和
 6清埜 翔子





芦屋はモーニング開催のため1レースが9時前からおこなわれています。わたしのような競艇ファンにとっては朝から競艇ができるのでとてもうれしいです。


選んだこの2レース。現在女子賞金ランキングトップの山川選手に注目です。


今年はすでに3度の優勝とすばらしい成績をおさめています。
さらに女子戦に限れば連対率65%。3連対率78%と抜群の安定感です。(2017年前期適用分)


女子初の2000勝レーサーということで長きにわたって一戦で活躍してきたその実力は今更ここで語る必要はないですね。



昨日の初日も1着2本。このレースでももちろん主役です。





では買い目に行きます。投資は5000です。






2連単



4−1(15)
4−3(5)
4−5(5)
1−4(5)





3連単



4−1−3(4)
4−1−5(4)
4−3−1(3)
4−5−1(3)
1−4−3(2)
1−4−5(2)
1−3−4(1)
1−5−4(1)





おそらく1号艇今井選手との舟券が間違いなく人気になるでしょう。1−4で2倍くらいでしょうね。4−1が6倍くらいあればいいなと考えてますがどうなるでしょうか?


果たして連続的中なるか。




結果と収支はまた次回。


それではいい一日になりますように。










2017年04月01日

4/1 予想結果(戸田)





こんにちは。


モーターに注目した今回の予想はどんな結果になったのでしょうか?



さっそく予想を振り返りましょう。





4/1戸田





2連単




1−4(10)
1−2(5)
4−2(5)
4−1(5)






3連単




1−4−2(8)
1−2−4(5)
4−2−1(4)
4−1−2(4)
1−4−3(2)
4−1−3(2)





展示のタイムはやはり怪物モーター1号艇が別格のタイム。ただ、B1級と実力に欠ける選手のためそこだけが不安要素でした。


オッズはやはり1.2.4の組み合わせで売れていました。




それでは結果です。







戸田4R





1着 1 武富 智亮
2着 4 渡辺 真至
3着 2 山崎 義明 







2連単   1−4     390    10枚的中



3連単   1−4−2   770   8枚的中




きっちり的中できました。


1番厚く買っていた本線での的中なので良かったです。


予想の際に少し触れていた3連複が2.3倍の払い戻しでしたのでそれが一番利益率が高かったでしょうか。




これでまた明日への意欲が湧いてきました。




では最後に収支です。





5戦1勝4敗



投資5000



回収10,060



TOTAL-7,080




回収率52%



コツコツ返していくのか。大きな配当を当てるのか。



また明日以降もよろしくお願いします。







4/1 予想(戸田)






こんにちは。ゆー坊です。


さて、競艇の予想をするときに大事な要素の一つに「モーター」があります。


ボートを動かすための肝の部分なので軽視できません。各競艇場ごとに60機ほどのモーターがあって開催時に抽選で各レーサーに振り分けます。


このモーターには当たりハズレがあります。2艇3艇並んだ時の伸びの違いで判断できるときもあるので注目してみます。モーターは1年周期で新しくなりますが、やはり徐々に劣化していくのでその判断も必要です。


だんだん話がそれてしまいましたが、「強いモーター弱いモーターは確実に存在するよ」っていう話です。





今回選んだレースはこのモーターに注目してみました。






それでは予想に参ります。





2017/4/1






戸田4R





◎1武富 智亮
▲2山崎 義明
△3杉村 賢也
〇4渡辺 真至
 5池田 雄一
 6貫地谷 直人




戸田競艇は初日を迎えます。初日の予想はつかみどころがあまりないので選手の能力やモーターの能力、枠順などが判断材料になります。


また基本的には1号艇が1番有利な競艇ですが、この戸田競艇はコースの形が若干変わっているため、1号艇の優位性は他場よりやや劣り、まっすぐ1Mまで走れる4号艇も有利な枠になるのも特徴です。



ここで妄想タイムになるのですが、1号艇は2連対率60%超えの怪物モーター44号機の武富選手。4号艇には唯一のA1級渡辺選手。2号艇には地元埼玉の山崎選手。完全に3つ巴です。



そんな簡単な予想でいいのか?




ただこのレース難しいのはこの3艇の順位付けだと思います。いろんな切り口で判断できるので直前の展示が最終的な判断基準になるのでしょう。




では買い目にいきます。投資は5000です。






2連単




1−4(10)
1−2(5)
4−2(5)
4−1(5)





3連単




1−4−2(8)
1−2−4(5)
4−2−1(4)
4−1−2(4)
1−4−3(2)
4−1−3(2)




すんなり予想はできましたが、問題はオッズになるかと思います。3連複が2倍以上ならば1点買いでもいいかもしれません。



収支と結果はまた次回



それではいい一日になりますように。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。