アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ

ミニドローン 折り畳み式 Wifi FPV こども用ドローン HDカメラ付き FPV生中継 マルチコプター 高度維持 重力感知 iPhone&Android対応
プロフィール
ゆー坊さんの画像
ゆー坊
根っからのギャンブル依存症。競馬競輪オート全部やります。 最近はすっかり競艇に目覚めて、イチから勝つためのツールを作成中。基本的には出目理論とオッズ理論から買い目を導き出してます。真剣な予想を日々お届けします。
プロフィール
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月22日

4/22 G3浜名湖オールレディース予想結果




こんにちは。競艇収支向上中のゆー坊です。


さて準優勝戦も無事に終わったG1三国。いよいよ優勝戦メンバー決定ですね。


松井選手優勝戦にいないのですね。一気に大混戦になりそう。


いずれにしても好メンバーの優勝戦に期待です。



まずはあまり自信がなかった朝の優出進出者予想の結果を見ていきたいと思います。



10R

池田選手  1着


11R

前本選手  3着


12R

今垣選手  5着




twitterでも少し触れましたが、12R今垣選手の展示タイムがあまりにも良くなかったのであきらめていましたが、案の定いいところなしの着外。


結局終わってみれば正解率は3人中1人となりました。



やはり準優戦は1号艇が強いよな




それでは本日の買い目を振り返ります。




浜名湖9R(15:22)


2連単


4−3(10)
3−4(5)
2−4(5)
1−2(2)
1−4(2)


3連単


4−3−2(5)
4−2−3(5)
4−3−5(3)
4−5−3(3)
4−3−1(4)
4−1−3(4)
1−2−3(1)
1−3−2(1)




さて、予想の方はG3浜名湖オールレディース。抜群の安定感の長嶋万記選手のレースからピックアップしました。



個人的には6Rの渡邉選手との一騎打ちを推したかったのですが、こちらのほうが回収率が高そうだったので進入固定レースを選びました。



人気はやはり4号艇と1号艇からとなりました。3号艇が3番人気となっていました。


舟券戦略では3号艇との2艇軸でしたが結果やいかに。




それでは結果です。

スポンサーリンク



1着 〇3 池田 浩美
2着 ◎4 長嶋 万記
3着  5 鈴木 成美


2連単   3−4      1,120     的中


3連単   3−4−5    3,760     ハズレ




また詰めの甘さが出てしまいましたね。欲をかいて4号艇頭の2連単に資金分配したのが原因ですね。


本命の1=4をほとんど買っていないだけに、回収率向上のチャンスでしたが惜しいところで逃しました。


強気に4号艇の2着固定の3連単という上手さが欲しかった。今後の戦略の一つにしていきましょう。




最後に収支を確認します。




26戦11勝15敗(的中15)


投資5000


回収5600


TOTAL-23250


回収率82%





明日は16会場ですか。しっかり精査していきましょう。


予想はおそらくG3浜名湖オールレディースからになると思います。


2連単2点。3連単6点くらいに絞れるレースを選んでみようかな。


それではまた次回もよろしくお願いします。












4/22 G3浜名湖オールレディース予想

スポンサーリンク
クレジットカードに関するアンケート │ 抽選でamazonギフト券10,000円分プレゼント!!


こんにちは。毎日厳選した予想をお伝えしているゆー坊です。



昨日お伝えしたようにG1三国の優出進出者予想をしていこうと思います。



正直すごく難しいですね。直前の気配もぜひ参考にして総合判断したいところです。


10R

池田選手


11R

前本選手


12R

今垣選手




注)インコース3名では芸がないので1号艇以外から選んでいます。



3名中2名残れば上出来でしょうか。かなりの弱気ですが、後ほど答え合わせもしていきます。





それでは本日の予想に移ります。




2017/4/22


浜名湖9R(15:22)


△1廣中 智紗衣
▲2永井 聖美
〇3池田 浩美
◎4長嶋 万記
 5鈴木 成美
 6前田 紗希





G1三国と同じくらい気になる浜名湖の行方。注目はやはり絶対的エース長嶋万記選手になっています。


完全に別格の存在感を示していますが、この進入固定戦でもしっかり結果を残せるようだと優勝がグッと近づいてくると考えています。




それでは買い目です。

スポンサーリンク



2連単


4−3(10)
3−4(5)
2−4(5)
1−2(2)
1−4(2)


3連単


4−3−2(5)
4−2−3(5)
4−3−5(3)
4−5−3(3)
4−3−1(4)
4−1−3(4)
1−2−3(1)
1−3−2(1)




長嶋選手は別格として、3号艇池田選手の気配もここまではいいです。


地元2艇を中心に考えてみました。オッズは長嶋選手が中心となりそうなのでトリガミだけが不安です。




結果と収支はまた次回。


それではいい1日になりますように。











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。