アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ

ミニドローン 折り畳み式 Wifi FPV こども用ドローン HDカメラ付き FPV生中継 マルチコプター 高度維持 重力感知 iPhone&Android対応
プロフィール
ゆー坊さんの画像
ゆー坊
根っからのギャンブル依存症。競馬競輪オート全部やります。 最近はすっかり競艇に目覚めて、イチから勝つためのツールを作成中。基本的には出目理論とオッズ理論から買い目を導き出してます。真剣な予想を日々お届けします。
プロフィール
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月18日

4/18 児島競艇予想結果




こんにちは。日々数ある競艇レースの中から1レースに絞ってお届けしていますゆー坊です。


さて、本日から始まったG1三国ですが、比較的穏やかな初日だったように思います。



朝の時点で個人的に気になった選手を上げていましたが、全員が舟券に絡む大活躍でした。




今垣選手 12R1着
中田選手 4R4着 10R2着 
桐生選手 6R3着 11R2着
前田選手 2R3着 11R6着
峰選手  12R2着 
茅原選手 12R3着




いい読みしてましたね。自画自賛したところで問題の予想結果に行きます。



まずは買い目を振り返ります。




児島7R(13:31)


2連単


3−5(8)
5−3(5)
3−1(4)
1−3(3)


3連単


3−5−1(6)
5−3−1(6)
3−1−5(5)
1−3−5(5)
3−5−2(2)
3−1−2(2)
5−3−2(2)
1−3−2(2)





スタート展示では5号艇が良く展示タイムも5号艇3号艇は良いタイムでした。


人気は3号艇から1号艇5号艇2号艇の組み合わせに集中していました。



それでは結果です。

スポンサーリンク



1着 〇5 大峯 豊
2着 ◎3 黒崎 竜也
3着  4 冨成 謙児


2連単   5−3      1,110      5枚的中



3連単   5−3−4   10,730     ハズレ






スタートで5号艇が抜け出す展開。1号艇は1周目1Mで大きく流れてしまいました。


間を抜けてきた3号艇と4号艇が2着争いでそのままゴールイン。



予想に関してはただ一言。不甲斐ないです。


いつももうひと押し足りない状態が続いています。


2連単に救われましたが、万舟券チャンスは1レース配信ではなかなか巡り合えないだけにチャンスを逃したのはショックです。


ただ、予想の質自体は悲観するレベルではないと感じています。


微調整を重ねて130%を現実にしていきます。


ちなみにこのレースの1.2着二人とも明日の優勝戦には勝ち上がれずでした。





最後に収支です。




22戦9勝13敗(的中12)


投資5000


回収5550


TOTAL-20700


回収率81%






明日は優勝戦3場のポイントとG1三国のポイントをお伝えできればと考えています。


それでは明日もよろしくお願いします。





4/18 児島競艇予想




こんにちは。競艇収支向上中のゆー坊です。


本日から始まるG1三国ですが、メンバーが豪華ですね。


さらにモーターの実績も少ないので個人的には初日は様子見ですね。


気になる選手は、地元の今垣選手。強力メンバーにどう立ち向かうかが見物ですね。


また、若い選手たちにも注目します。


エースモーターをつかみさらに最近優勝量産中の中田選手。SGウイナー桐生選手。優出率の高い前田選手。峰選手。茅原選手。


他の選手も含め予選からしっかり見ていきたいです。




それでは本日の予想に参ります。



2017/4/18


児島7R(13:31)


▲1森岡 満郎
△2黄金井 力良
◎3黒崎 竜也
 4冨成 謙児
〇5大峯 豊
 6赤峰 和也




児島競艇は準優戦です。得点率トップで通過はこの7レースにも出場する黒崎選手。


7戦6勝2着1回の素晴らしい成績です。


しばらくぶりの優勝が目前に迫っています。ここでも負けられない1戦となりそうです。


相手は準優組の1号艇と5号艇ですが、ここではドリーム戦メンバーの5号艇大峯選手を強めにプッシュします。


しかし、実質この3艇の争いになりそうです。




それでは買い目です。


スポンサーリンク



2連単


3−5(8)
5−3(5)
3−1(4)
1−3(3)


3連単


3−5−1(6)
5−3−1(6)
3−1−5(5)
1−3−5(5)
3−5−2(2)
3−1−2(2)
5−3−2(2)
1−3−2(2)




オッズは1号艇からになると思います。結果やいかに。



結果と収支はまた次回。



それではいい1日になりますように。







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。