アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ

ミニドローン 折り畳み式 Wifi FPV こども用ドローン HDカメラ付き FPV生中継 マルチコプター 高度維持 重力感知 iPhone&Android対応
プロフィール
ゆー坊さんの画像
ゆー坊
根っからのギャンブル依存症。競馬競輪オート全部やります。 最近はすっかり競艇に目覚めて、イチから勝つためのツールを作成中。基本的には出目理論とオッズ理論から買い目を導き出してます。真剣な予想を日々お届けします。
プロフィール
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月12日

4/12 鳴門競艇予想結果





こんにちは。ゆー坊です。


本日は唐津でヴィーナスシリーズの優勝戦がありました。


私の今節の絶対的優勝候補。渡邉優美選手が見事に押し切り優勝しました。おめでとうございます。


今年一年間ケガやアクシデントがなくレディース界を熱く盛り上げていってほしいです。


舟券的には2着に6号艇川野選手がしっかり入り万舟券。これは美味しい舟券でした。正直ここまでつくとは思っていませんでした。ありがとうございました。





さて、問題は今日の予想結果です。



まずは買い目を振り返りましょう。



鳴門8R(14:27)



2連単


2−6(5)
3−6(5)
4−6(3)
6−2(4)
6−3(5)
6−4(3)



3連単



2−6−1(2)
2−6−3(3)
2−6−4(2)
3−6−1(2)
3−6−2(3)
3−6−4(2)
2−3−6(2)
2−1−6(1)
2−4−6(1)
3−1−6(1)
3−2−6(2)
3−4−6(1)
6−3−1(1)
6−3−2(1)
6−3−4(1)




このレース。私の中での今節の優勝候補。吉川選手の位置づけがポイントでした。


スタート展示で3コースにつけ3号艇より内側を取りに来た時点で、1着をしっかりとりにきていることが濃厚だと判断すべきだったのかもしれませんね。


直前にわかる情報で機転を利かせる買い方ができれば、おのずと収支は上向くのかもしれません。



前日の入念な予測と、直前の判断力、レース後の考察の繰り返しがきっと収支と勝率を上げるコツですね。





それでは本日の結果です。


スポンサーリンク




1着 6 吉川 昭男
2着 1 角山 雄哉 
3着 2 中西 宏文




2連単   6−1      1,170   ハズレ



3連単   6−1−2   4,580   ハズレ





本番でもスタート進入で3コースにつけた吉川選手。スタートは内側3艇が素早く抜け出して1Mへ。


6号艇吉川選手はまくり差しを狙うも1.2.6の並走のまま2Mへ。並んでさえしまえば役者が違いました。あっさり2艇を振り切り見事に1着。


人気を分け合った準優組の3号艇尾形選手が5着に沈み高配当でした。



昨日と同じような買い方であれば、きっと舟券的中できましたね。反省です。



キーとなる選手の位置づけと、相手選手の絞り込みをもう少し考えるべきですね。






それでは最後に収支です。




16戦6勝10敗(的中8)



投資5000



回収0



TOTAL-15900



回収率80%





またコツコツ勝ちを積み重ねていきましょう。


それではまた次回もよろしくお願いします。




posted by ゆー坊 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇

4/12 鳴門競艇





こんにちは。本気の競艇予想を毎日お届けしているゆー坊です。


本日もし的中すると4連勝。TOTALの的中率、回収率とともに大事な一日になってきそうです。




そんな本日の予想。


一番自信がもてるのは、再三お伝えしてきた唐津の優勝戦出場の渡邉優美選手なのですが、オッズ的には少し物足りないですし、かと言って穴を狙いに行くにもリスクが高すぎるので今回は見送りです。


今後の女子戦線のためには必ず見ておくべき一戦だと思います。もちろんここでも結果はお伝えします。




なので、第2候補の明日以降にもつながりそうな鳴門の予想をしていきます。




2017/4/12




鳴門8R(14:27)



 1角山 雄哉
◎2中西 宏文
▲3尾形 栄治
△4平池 仁志
 5戸敷 晃美
〇6吉川 昭男



このレースで準優組は3号艇尾形選手と6号艇吉川選手です。


私の今シリーズの優勝候補は6号艇の吉川選手。得点率は2位ですが1着4本と上々の出来。自身のA1復帰のためにも着実に得点を重ねていきたいところでしょう。



ただ、このレースは6号艇。おそらく進入コースは変わって来ると思いますがここでは連軸で考えます。




では優勝候補に勝ちそうな選手は?ということで買い目に移ります。投資は5000です。


スポンサーリンク





2連単


2−6(5)
3−6(5)
4−6(3)
6−2(4)
6−3(5)
6−4(3)



3連単



2−6−1(2)
2−6−3(3)
2−6−4(2)
3−6−1(2)
3−6−2(3)
3−6−4(2)
2−3−6(2)
2−1−6(1)
2−4−6(1)
3−1−6(1)
3−2−6(2)
3−4−6(1)
6−3−1(1)
6−3−2(1)
6−3−4(1)



オッズが少し期待できそうなので点数は多めです。オッズ次第で買い目は減らしてもいいかもしれませんね。



結果と収支はまた次回。



それではいい1日になりますように。



posted by ゆー坊 at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。