アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ

ミニドローン 折り畳み式 Wifi FPV こども用ドローン HDカメラ付き FPV生中継 マルチコプター 高度維持 重力感知 iPhone&Android対応
プロフィール
ゆー坊さんの画像
ゆー坊
根っからのギャンブル依存症。競馬競輪オート全部やります。 最近はすっかり競艇に目覚めて、イチから勝つためのツールを作成中。基本的には出目理論とオッズ理論から買い目を導き出してます。真剣な予想を日々お届けします。
プロフィール
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月13日

4/13 G1津競艇予想結果




こんにちは。競艇収支向上中のゆー坊です。



本日の優勝戦の結果ですが、シリーズ後半から注目していた鳴門競艇の吉川選手が見事にVを達成でした。


強かった吉川選手の走りが戻ってきたように思いました。


また、3着好走の長嶋選手も最後まであきらめない走りが絶望的な位置からの好結果を生んだと思います。



最近注目選手の優勝率が高くなってきたのも、個人的にはうれしい材料です。





さて、肝心の予想結果の方に移ります。


注目したのは、マスターズチャンピオン3日目でした。




まずは買い目を振り返ります。




津9R(14:40)



2連単



5−1(6)
5−2(5)
5−3(6)
1−5(3)
2−5(3)
3−5(3)



3連単


5−1−2(3)
5−1−3(3)
5−1−6(2)
5−2−1(3)
5−2−3(3)
5−2−6(2)
5−3−1(3)
5−3−2(3)
5−3−6(2)




スタート展示では5号艇今村選手が動いてきました。やはり直前の動きや気配を見てもここでは主役のように映りました。


人気も1号艇長溝選手と分け合う形になっていました。


また、対抗に推していた山川選手の展示の内容があまり良くなかったのが気掛かりでした。





それでは結果です。

スポンサーリンク






1着 5 今村 豊
2着 3 大嶋 一也 
3着 4 滝沢 芳行




2連単   5−3      820    6枚的中



3連単   5−3−4   6,820   ハズレ





本番でも4コースを選んだ今村選手。トップスタートを決めたあとの伸びも良く、やや遅れた内側をまくって1Mも上手く捌いて勝負あり。


2着以下は混戦で3.4.2で争う形になりました。


抜け出したのは3号艇。4.2の競り合いは4号艇が押し切りました。


予想では4号艇滝沢選手を完全に切ってしまったことが今回の敗因でした。3連単の難しいところですね。




予想時点での詰めの甘さが今後の課題となりそうです。






それでは最後に収支です。




17戦6勝11敗(的中9)


投資5000


回収4920


TOTAL-15980


回収率81%





明日もマスターズチャンピオン4日目の予想になりそうです。


準優戦に出場しそうな選手をピックアップしていく予定でいます。


それでは明日もぜひよろしくお願いします。



4/13 GI津競艇予想





こんにちは。毎日本気の競艇予想をお伝えしているゆー坊です。



本日は尼崎、鳴門、桐生ナイターが優勝戦となります。



気づいたことを少しずつ。



尼崎

ドリーム戦制した地元安田の能力に期待。相手が少し難解か。


鳴門

吉川がいい。押し切り濃厚とみる。6号艇の長嶋も不気味だ。


桐生ナイター

水摩が不在で一気に混戦。大阪両者に分があるか。金子拓も軽視はできない。





気づきを簡単にまとめてみました。個人的には、鳴門の吉川選手からですかね。





それでは本日の予想です。




2017/4/13



津9R(14:40)



▲1長溝 一生
〇2山川 美由紀
△3大嶋 一也
 4滝沢 芳行
◎5今村 豊
 6打越 晶





津競艇のG1マスターズチャンピオンは3日目を迎えました。



3日目は得点率ボーダーに向けての勝負駆けも見かけるようになりますし、トップ選手は準優戦好枠に向けての着取りが重要になってきます。



そのため、ある程度準優メンバーを推測して予想をしていきます。



このレースでの注目選手は得点率2位につけている今村選手です。


ここ最近は安定した成績を残している今村選手。SG7勝を含め通算130を超えるVはメンバー中トップクラスです。


枠は少し遠いですが、惨敗は考えにくいです。素直に軸で考えます。



それでは買い目です。


スポンサーリンク





2連単



5−1(6)
5−2(5)
5−3(6)
1−5(3)
2−5(3)
3−5(3)



3連単



5−1−2(3)
5−1−3(3)
5−1−6(2)
5−2−1(3)
5−2−3(3)
5−2−6(2)
5−3−1(3)
5−3−2(3)
5−3−6(2)




難解ですが楽しみな一戦です。



結果と収支はまた次回。



それではいい1日になりますように。



posted by ゆー坊 at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。