アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ

ミニドローン 折り畳み式 Wifi FPV こども用ドローン HDカメラ付き FPV生中継 マルチコプター 高度維持 重力感知 iPhone&Android対応
プロフィール
ゆー坊さんの画像
ゆー坊
根っからのギャンブル依存症。競馬競輪オート全部やります。 最近はすっかり競艇に目覚めて、イチから勝つためのツールを作成中。基本的には出目理論とオッズ理論から買い目を導き出してます。真剣な予想を日々お届けします。
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月31日

3/31 予想結果(三国)





こんにちは。


最近、ブログの予想結果によってテンションが全く変わってきているゆー坊です。


130%達成に向けて日々成長していきますよ。



では本日の予想のおさらいから。





3/31 三国11R





2連単




1−4(10)
1−2(5)
1−6(5)
4−1(3)
2−1(2)
4−2(2)
4−6(2)




3連単




1−4−2(5)
1−4−6(5)
4−1−2(2)
4−1−6(2)
1−2−4(2)
1−6−4(2)
2−1−4(2)
6−1−4(1)




3号艇が1走目で準優戦への権利がなくなり実質5艇での勝負となりました。また1号艇も1走目で準優進出が決定。


準優進出への得点率争いでのボーダーライン近辺の2号艇と5号艇の順位争いがこのレースの焦点となりました。



それでは結果です。







三国11R




1着 2 松田 竜馬
2着 4 三宅 潤
3着 1 中島 孝平





2連単   2−4    10,640   ハズレ




3連単   2−4−1   19,340   ハズレ





スタート後、1周目1M終了後。2号艇4号艇が抜ける展開でした。また1号艇はやや遅れた3番手。


1周目2M終了後。2号艇と4号艇が競り合う形。4号艇がややリード。1号艇の3位がほぼ確定しました。


2週目1M終了後。2号艇が抜け出す。4号艇の2着が濃厚になりそのままゴールです。



すごく悔しい展開でした。結果がすべてではありますが。


4−2の2連単でも75倍あったのですけどね。


まだまだ奥が深いですね。次回以降の課題です。



それでは最後に収支です。





4戦0勝4敗




投資5000



回収0


収支-5000


TOTAL-17,140


回収率14%





明日はスカッといきたいです。次回もよろしくお願いします。










追記

3/31 予想(三国)






こんにちは。2日連続的中をお伝えするためあれやこれやと探しました。


毎日数あるレースの中からレースを絞るのはなかなか骨が折れますが、私はいくつかフィルターにかけてレース場とレースを厳選していきます。




今日は全96Rの中から14Rくらいまで絞ることができました。



ここからが勝負となります。私の場合はこの14Rの中から波乱が起きそうなレース(1号艇が弱い選手、モーター。6号艇に強い選手、モーター。女性選手新人選手など)をさらに選出していきます。



この選択次第でこのブログの運命が左右されるので慎重になります。



また今後機会を見て私の予想にいたる手順も少しずつお伝えしていきますね。






それでは予想に参ります。






2017/3/31





三国11R




◎1中島 孝平
▲2松田 竜馬
 3渡邉 優美
〇4三宅 潤
 5松井 洪弥
△6淺田 千亜希




三国は4日目。明日の準優勝戦に出場するには得点率上位18名に残らなければいけません。



そこで私の妄想が膨らみ始めます。



このレース3日目を終えた時点での得点率では


1→6→4→2→5→3


となっています。今節の調子のバロメーターなのでここでは得点率を素直に信頼します。




抜けた存在の1号艇を1.2着に固定して残る選手で予想を組み立てていくと買い目ができました。





今日も投資は5000です。






2連単



1−4(10)
1−2(5)
1−6(5)
4−1(3)
2−1(2)
4−2(2)
4−6(2)





3連単



1−4−2(5)
1−4−6(5)
4−1−2(2)
4−1−6(2)
1−2−4(2)
1−6−4(2)
2−1−4(2)
6−1−4(1)





さて今日もしっかり当てたいところです。



結果と収支はまた次回。




それではよい一日になりますように。







2017年03月30日

3/30 予想結果(平和島)






こんにちは。



結果から言います。



的中しました。とりあえずはホッとしています。





ではまずは予想のおさらいから。





3/30 平和島4R





2連単





5−1(7)
5−2(7)
5−3(4)
1−5(4)
2−5(4)
2−1(2)
1−2(2)







3連単





5−1−2(2)
5−1−4(2)
5−2−1(2)
5−3−2(2)
1−5−2(2)
1−5−4(2)
2−5−1(2)
2−5−3(2)
2−1−5(2)
1−2−5(2)




展示はやはり1.3.5がよくみえました。スタート展示の進入が5号艇がカドにきた時点で半分もらったかもとニヤニヤしていたのは秘密です。


1号艇はインすんなり押し切れそうだなとは思いましたが、直前でも予想は変えずに本走を迎えました。


進入は123/456と枠なりでした。




それでは結果です。








平和島4R




1着 1 松下 一也
2着 5 烏野 賢太
3着 2 亀山 高雅





2連単   1−5     340   4枚的中




3連単   1−5−2    750   2枚的中





はい。もうお気づきですね。



そうです。トリガミです。



今回は当たったことを素直に喜びます。明日以降の課題がまたできて良かったです。




最後に収支です。



3戦0勝3敗



投資5000



回収2860



収支-2140



TOTAL-12140



回収率19%




明日は更なる向上を目指します。



また次回もよろしくお願いします。








3/30 予想(平和島)






こんにちは。ブログ創立からいまだに的中がないゆー坊です。すでにブログ存続の危機に面しているのではないでしょうか?



いやしかし展開や流れはしっかりと読めているので当たりがついてくるのを待ちます。スタイルは貫かないと意味がないですよね。



では今日こそは。






2017/3/30




平和島4R





〇1松下 一也
▲2亀山 高雅
△3増田 弘喜
 4岩津 徹郎
◎5烏野 賢太
 6齊藤 大将





今日の平和島は注目したいレースが多い印象です。中でも一番気になったレースがこの4R。


昨日と同じように準優戦メンバー3名の一戦。


昨日の反省を活かすと1.3.5のBOXとなるのですが、やはりひとひねり加えたくなるのが悪いクセ。


またしても妄想が膨らむのです。


まずは6号艇を無視して5艇に絞ります。さらに今節上位の5号艇烏野選手を軸に決め、相手を選定していきます。


候補は1.2.3.4ですが全て押さえておきたいので強弱をつけます。


イン戦の松下選手があまり良くないのが気がかりです。思い切って舟券圏外も抑えたいところですね。





それでは買い目に行きましょう。今日も5000投資でまいります。









2連単





5−1(7)
5−2(7)
5−3(4)
1−5(4)
2−5(4)
2−1(2)
1−2(2)







3連単






5−1−2(2)
5−1−4(2)
5−2−1(2)
5−3−2(2)
1−5−2(2)
1−5−4(2)
2−5−1(2)
2−5−3(2)
2−1−5(2)
1−2−5(2)





弱気な買い目になってしまいましたね。トリガミの組み合わせも多くなりそうです。





果たして結果はいかに。。。



結果と収支はまた次回。



それではよい一日になりますように。





2017年03月29日

3/29 予想結果(児島)

こんにちは。BORTRACEチャレンジブロガーのゆー坊です。






さて前日のリベンジはなったのか?注目の予想結果です。






まずは予想内容のおさらいから。





3/29 児島7R



2連単



1−4(15)
4−1(10)
4−3(3)
3−4(2)




3連単



1−4−5(5)
1−4−2(5)
4−1−5(3)
4−1−2(3)
1−2−4(2)
1−5−4(2)







1号艇3号艇ともに展示の内容がもあまり良くはありませんでした。







直前のオッズでは1.3.4で人気を分け合う形になり、また6号艇が少し人気を背負った影響でゆー坊の予想した内容はなかなかの配当が期待できそうです。









それでは結果です。




スポンサーリンク




1着 1 間嶋 仁志
2着 3 小畑 実成
3着 4 浅見 昌克




2連単   1−3    410   ハズレ




3連単  1−3−4  790   ハズレ








はい。そうですか。






そうきましたか。終わってみれば準優戦メンバー3名。素直なこころが必要でした。惨敗です。






開幕からの連敗スタート。3連敗はなんとか阻止したい。








最後に収支を。





2戦0勝2敗



投資5000



回収0



収支-5000



TOTAL-10000



回収率0%









次こそは








それではまた次回もよろしくお願いします。
















posted by ゆー坊 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BORTRACE

3/29 児島予想

こんにちは。BORTRACEチャレンジブロガーのゆー坊です。昨日は予想の初日を的中で飾ることができませんでした。早めに水神祭を飾ってブログにも勢いをつけたいところです。





ちなみに的中率は3連単で25%程度かとは思います。そのあたりの検証もしていきたいところですね。






このブログでは私自身の予想スキル向上がメインになっています。それがみなさんの回収率アップのお手伝いにもなれればと日々精進していきます。







それでは予想に移ります。






2017/3/29



児島7R



◎1間嶋 仁志
▲2桑原 啓
 3小畑 実成
〇4浅見 昌克
△5河上 年昭
 6田添 康介







このレースは準優戦メンバー3名。1.3.4が人気を分け合うと予想されます。





なかでも4号艇浅見選手は今節の動きも上位で軸は不動ではないでしょうか。ただ残る1号艇と3号艇のどちらかが舟券圏外にいくと想像してみます。





ここまで想定したらあとは消去法。1号艇間嶋のイン戦を信頼しましょう。








それでは買い目を。今回も5000投資で行きます。








スポンサーリンク



2連単


1−4(15)
4−1(10)
4−3(3)
3−4(2)




3連単


1−4−5(5)
1−4−2(5)
4−1−5(3)
4−1−2(3)
1−2−4(2)
1−5−4(2)







結果と収支はまた次回。








それではよい一日になりますように。

















posted by ゆー坊 at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | BORTRACE

2017年03月28日

3/28  福岡予想結果

こんにちは。BORTRACEチャレンジブロガーのゆー坊です。






さて記念すべき1回目の予想結果です。







まずは予想を確認します。




3/28 福岡8R




2連単



4−2(15)
4−3(10)
4−1(7)
2−4(4)



3連単


4−2−3(4)
4−3−2(4)
4−1−3(2)
4−3−1(2)
4−3−5(1)
2−4−3(1)









スタート展示も展示タイムも良かった4号艇原田選手。ただ3号艇の気配もよく見えました。5号艇は人気はありましたが正直買い材料は少なかったです。






直前予想でも変更はいらないと自信をもって見守っていたのですが。。。










スポンサーリンク





それでは結果です。





1着 3 堤 健一
2着 4 原田 篤志
3着 2 藤井 定美



2連単  3−4     1,350   ハズレ



3連単  3−4−2   3,020   ハズレ








見事に裏目を食らいました。初戦を飾れず残念です。







結果がすべてなのですごく悔しいですが明日からまた続けていきます。








では最後に収支です。




1戦0勝1敗



投資5000



回収0



収支-5000




回収率0%







ではまた次回もよろしくお願いします。













posted by ゆー坊 at 17:31| Comment(1) | TrackBack(0) | BORTRACE

3/28 福岡予想

はじめまして。BORTRACEチャレンジブログを始めましたゆー坊です。これから毎日1Rずつ予想していきます。







このブログに訪れてくれた方のお役に立てるようにと自分の予想スキルの向上のために真剣に取り組みます。







ブログでの年間トータル回収率が130%到達を目指して日々模索していきます。






予想スタイルは独自データからの穴狙い。なるべく少ない点数を心がけていきます。







ここでは主に2連単と3連単の予想を掲載していく予定ですので末永くよろしくお願いします。








それでは記念すべき1回目の予想に参ります。






2017/3/28  



福岡8R(14:09)



△1 田中 伸二
〇2 藤井 定美
▲3 堤 健一 
◎4 原田 篤志
 5 向 達哉
 6 関野 龍








ここはシリーズリーダー4号艇原田の軸。今節の走りから波乱の要素は考えにくそうです。
相手関係も1.2.3.5で問題なさそうです。







ただ、確実に人気が予想されるために点数を少し絞ります。直前オッズ次第でトリガミの組み合わせもあるかと思います。








では今回は5000勝負でいきます。









スポンサーリンク





2連単



4−2(15)
4−3(10)
4−1(7)
2−4(4)



3連単


4−2−3(4)
4−3−2(4)
4−1−3(2)
4−3−1(2)
4−3−5(1)
2−4−3(1)








結果と収支はまた次回。








それではいい一日になりますように。


















posted by ゆー坊 at 07:57| Comment(2) | TrackBack(0) | BORTRACE
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。