アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ

ミニドローン 折り畳み式 Wifi FPV こども用ドローン HDカメラ付き FPV生中継 マルチコプター 高度維持 重力感知 iPhone&Android対応
プロフィール
ゆー坊さんの画像
ゆー坊
根っからのギャンブル依存症。競馬競輪オート全部やります。 最近はすっかり競艇に目覚めて、イチから勝つためのツールを作成中。基本的には出目理論とオッズ理論から買い目を導き出してます。真剣な予想を日々お届けします。
プロフィール
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月26日

4/26 児島競艇予想結果




こんにちは。競艇収支向上中のゆー坊です。


さて、節目の30回目を迎えました。自分の舟券力上昇のためにはじめたこの企画。


これからも日々気づいたことを伝えていけるようにしっかり努力していきます。



さて、まずは各地の準優戦の結果を予想の5段階評価とともに。


津  ★★★★

安達選手  3着
向所選手  2着
辻選手   1着


児島  ★★★★

中野選手  1着 
赤岩選手  3着
山一選手  1着


徳山  ★★

新良選手  1着
市川選手  6着
鳥飼選手  4着


大村  ★★★★★

田頭選手  1着
石橋選手  1着
原田選手  1着



強い選手がしっかり優出を決める堅い結果が多かったですね。


予想に関して言えば徳山に関してはひどいものでしたが、12名選出中優出8名。3着内率83%は数字的には上々だとは思います。


舟券予想にもこの辺りをしっかり汲んでいければいいのですが。




では肝心の本日の買い目から振り返ります。



児島5R(12:28)


2連単


2−4(6)
2−1(4)
2−5(3)
2−3(3)
4−2(4)
4−1(3)


3連単


1−4−2(3)
1−4−5(3)
1−4−3(3)
4−1−2(3)
4−1−3(3)
4−1−5(3)
2−4−1(3)
2−4−3(3)
2−4−5(3)




児島競艇の5Rは、準優組4名の前哨戦となりました。


人気の方でもその4名が中心でした。また、展示内容では1号艇と4号艇が目立って見えていました。


逆に地力上位の2号艇赤岩選手の展示内容が前の2名に比べるとあまり良く見えなかったです。




それでは結果です。

スポンサーリンク



1着 ▲1 水長 照雄 
2着 ◎2 赤岩 善生
3着 〇4 今泉 和則


2連単   1−2       270    ハズレ


3連単   1−2−4     910    ハズレ



スタートはほぼ枠なり。1Mでも内側4艇がそのまま進入する形となりました。


何事もなく1号艇がすんなり逃げる展開。追いかける2号艇。3着争いを3.4号艇で争う形となりました。


3着争いはややもつれたもののスタートから1Mで全てが決まった人気通りの1戦となりました。


舟券的にも何も言うことはありません。あえていうならもう少し波乱含みのレースを選択すべきでした。




それでは最後に収支です。



30戦12勝18敗(的中16)


投資5000


回収0


TOTAL-33950


回収率77%





さて、一区切り目の30日が終了しました。舟券の控除率75%にピッタリ収まるあたりがさすがです。


数字のデータをまとめてみました。




総投資  149000


総回収  115050


TOTAL  -33950


的中時平均配当  7190


的中率  53.3%





自分のリアルな数字と向き合い今後に活かしていきます。


大事なのは経過ではなく結果。。。


現時点では予想スタイルというよりも買い目の出し方に修正ポイントがあるように感じています。


的中時の配当については本線での的中が増えてくれば自然に上昇するでしょう。


次の30日はその辺りを微調整していきたいです。


負けブログが板につかないようにしないとな。




さて明日はまだ未定ですが、しっかり厳選していきます。


ではまた次回もよろしくお願いします。







4/26 児島競艇予想




こんにちは。1Rに的を絞り競艇収支を毎日お伝えしているゆー坊です。


年間での収支130%と舟券力の向上を目指し、日々奮闘しています。


さて、本日は4場で準優勝戦が行われます。


気になる選手を各場少しずつ挙げていこうと思います。




安達選手
向所選手
辻選手


児島

中野選手
赤岩選手
山一選手


徳山

新良選手
市川選手
鳥飼選手


大村

田頭選手
石橋選手
原田選手




各場とも比較的堅く収まりそうですね。


気になるのは原田選手。今節も圧倒的なレベルで敵なしに見えますが、大村移籍後連続優出なるかに期待です。


結果と感想は後ほどお伝えします。




それでは本日の予想に移ります。


2017/4/26


児島5R(12:28)


▲1水長 照雄
◎2赤岩 善生
△3金子 和之
〇4今泉 和則
 5山本 英志
 6大崎 翔




児島競艇は本日準優勝戦が行われます。初日は停電のため中止のアクシデントもあり、選手も調整が難しいところもありそうです。


そんな中、この5レースからは4艇が準優戦メンバーになります。


やはり注目は2日目のドリーム戦1着の赤岩選手。ただし、1着はこの1本だけとやや不安な面もあります。


地力は上位のため本命に推していますが、舟券戦略としては4号艇の今泉選手の安定性を取りたいと思います。





それでは買い目です。


スポンサーリンク



2連単

2−4(6)
2−1(4)
2−5(3)
2−3(3)
4−2(4)
4−1(3)


3連単


1−4−2(3)
1−4−5(3)
1−4−3(3)
4−1−2(3)
4−1−3(3)
4−1−5(3)
2−4−1(3)
2−4−3(3)
2−4−5(3)




少し変則的な買い目にはなりましたが果たしてどう影響するのか。


結果と収支はまた次回。


それではいい1日になりますように。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。