アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ

ミニドローン 折り畳み式 Wifi FPV こども用ドローン HDカメラ付き FPV生中継 マルチコプター 高度維持 重力感知 iPhone&Android対応
プロフィール
ゆー坊さんの画像
ゆー坊
根っからのギャンブル依存症。競馬競輪オート全部やります。 最近はすっかり競艇に目覚めて、イチから勝つためのツールを作成中。基本的には出目理論とオッズ理論から買い目を導き出してます。真剣な予想を日々お届けします。
プロフィール
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月10日

4/10 福岡競艇予想結果





こんにちは。競艇収支向上中のゆー坊です。



朝の時点で気になっていたびわこの優勝戦ですが、フライングあり転覆ありで2万舟券の大波乱でしたね。


岡部選手の転覆の仕方が派手だっただけに影響を受けた松本選手とともにケガなどが気になります。



また福岡の優勝戦はさすがの東本選手。きっちりインを守り切るのも難しい中での優勝。お見事です。


浜名湖も杉山選手がきっちり押し切りでした。


残るはナイターG1丸亀です。


個人的には松井選手を応援しますが舟券的には白井選手を絡めてでしょうか。


優勝の行方が気になります。





さて、それでは本日の予想を振り返ります。




福岡9R(14:40)



2連単


4−2(8)
4−3(5)
4−5(3)
2−4(5)
2−3(3)
2−1(3)
1−2(3)



3連単



4−2−3(4)
4−3−2(4)
4−3−5(2)
4−5−3(2)
2−4−3(2)
2−3−4(2)
2−1−3(2)
1−2−3(2)




展示では3号艇が良いタイム。伸び足も目立って見えました。人気は1号艇から2.3.4で人気を分け合う形。4号艇の頭も続いて人気になっていました。


私の舟券は1の頭が1−2しかないのでもし的中すれば大きそうです。





それではレース結果です。

スポンサーリンク





1着 2 池田 紫乃
2着 3 黒柳 浩孝 
3着 6 高山 哲也


2連単   2−3      5,650   3枚的中



3連単   2−3−6   36,130   ハズレ




スタートはほぼ枠なり。1Mもそのままでした。1号艇が外に膨れたところを2号艇3号艇が差す形。


2艇の競り合いを2号艇がしっかり押し切って強い勝ち方でした。


後半3着争いでアクシデントがあり波乱の結末となりました。


私の本命4号艇飯山選手は1周1Mで行き場を失い、終始いいところなく終わっていました。予想は外れて舟券をとれた恵まれたパターンでしたね。




それでは最後に収支です。




14戦5勝9敗



投資5000



回収16950



TOTAL-14,500



回収率79%






保険での的中にしてこの破壊力。二日連続で池田選手に救われましたね。ありがとうございました。


明日も続けるようにしっかり予想します。よろしくお願いします。



posted by ゆー坊 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇

4/10 福岡競艇予想




こんにちは。競艇収支向上中のゆー坊です。


本日も昨日同様、各所で多くの優勝戦が行われます。



昨日に引き続いて少しづつ気になったポイントを記します。



浜名湖

4日間の短期開催。杉山よりは石田を信頼。浅見の連続Vも焦点。



びわこ

難しいメンバーで混戦。女子レーサー松本にとっては大チャンス。



丸亀G1

中田が抜けているか。久々タイトルなるか松井にも注目。



福岡

東本、前本、永田の3者。準優の気配では前本か。




個人的な注目レースはびわこでしょうか?

波乱の予感がしますね。





それでは本日の予想です。





2017/4/10



福岡9R(14:40)



 1長谷川 親王
〇2池田 紫乃
▲3黒柳 浩孝
◎4飯山 晃三
△5金子 萌
 6高山 哲也




昨日に引き続き、福岡競艇は最終日です。


優勝戦も注目のメンバーが揃っていますが、私の注目はこの8R。


能力がほぼ横並びの難解な一戦となりそうですが、4号艇飯山と2号艇池田の長崎コンビを本線に考えます。


スタートでは2号艇池田選手が出る展開になりそう。1号艇が凹むようだとカドの飯山にもチャンスがでてくる。地力では上の飯山。まくり差しに期待します。




それでは買い目です。今日も安定の5000投資です。

スポンサーリンク






2連単


4−2(8)
4−3(5)
4−5(3)
2−4(5)
2−3(3)
2−1(3)
1−2(3)



3連単



4−2−3(4)
4−3−2(4)
4−3−5(2)
4−5−3(2)
2−4−3(2)
2−3−4(2)
2−1−3(2)
1−2−3(2)





さて、結果と収支は次回です。



それではいい1日になりますように。








posted by ゆー坊 at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇

2017年04月09日

4/9 福岡競艇予想結果




こんにちは。競艇収支向上中のゆー坊です。


本日は各所で優勝戦が行われました。



朝の段階である程度気になったポイントを記しましたが、驚きの優勝戦ばかりでした。


まず万全と思われていた三国の優勝戦。大本命の篠崎選手が3着に敗れ、7万舟券と大波乱。


混戦だった児島競艇も1号艇角谷選手が敗れ波乱。


平和島は比較的堅い決着でした。


そして、最後に迎えた大村G1の優勝戦。


なんと1.3.6の内側3艇がフライング。労せずに原田選手の地元Vが決まったのでした。





原田選手おめでとうございます。これからの大村をお願いします。


いやしかし優勝戦もなにが起こるかわかりませんね。



では、本日の結果です。まずは予想から振り返ります。



福岡1R(10:47)




2連単



1−2(10)
1−4(6)
2−4(6)




3連単



1−2−4(6)
1−4−2(6)
2−1−4(5)
2−4−1(5)
1−2−3(2)
2−1−3(2)
2−4−3(2)




展示から4号艇瀧川選手は好気配でした。また直前の人気は1号艇と2号艇が分け合う形に4号艇が3番人気といったところでした。




それではレース結果です。

スポンサーリンク





1着 1 池田 紫乃
2着 4 瀧川 千依 
3着 3 森岡 真希




2連単   1−4      1,020   的中



3連単   1−4−3   4,320   ハズレ




スタートトップタイミングは5号艇。ただスタート後の伸びは4号艇が良く1Mは枠なりで進入でした。

1号艇池田選手がイン押し切り、2.3.4.5で2着争いでした。


激しい争いの中、2周1Mで1−4−2で体制が決まったように思いました。


苦節13戦にしてようやく本線ゲットと思ったのもつかの間。2周2Mで2号艇が攻めすぎて後退していきジ・エンド。



23倍が逃げた上に、抜け目の1−4−3で43倍。



まだまだ修行が必要なようですね。




それでは最後に収支です。




13戦4勝9敗



投資5000



回収6120



TOTAL-26,450



回収率59%




まだまだ我慢が続きます。


それでは明日もよろしくお願いします。



posted by ゆー坊 at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇

4/9 福岡競艇予想





みなさんこんにちは。競艇収支向上中のゆー坊です。



本日は準優勝戦がびわこ。丸亀G1。福岡で開催。


また、優勝戦が平和島。三国。児島。大村G1が開催されます。




各場の気になるポイントを簡単にまとめてみます。



びわこ

初日DRの1,2着がいない大混戦の準優戦。地元佐竹。A1松下。女子2名にも注目。


丸亀G1

好調中田。ベテラン松井。白井。地元森高あたり。大きな波乱はなさそう。


福岡

東本。前本は抜けているか。この2強に地元福岡勢がどのくらい食い込めるか。


平和島

田中。山田の一騎打ちムード。機力と勢いでは益田も面白い存在。


三国

無双状態篠崎が必勝態勢。田中がどこまで迫るか。無難に決まりそう。


児島

昨日の中止が影響し、ここは大混戦。素直に角谷か。愛知両者も怖い存在。


大村G1

役者が揃った楽しみな一戦。新地元エース原田対機力TOP湯本。原田に期待。




競馬もG1桜花賞。今日は忙しくなりそうですね。





では本日の予想です。




2017/4/9



福岡1R(10:47)



◎1池田 紫乃
〇2中里 優子
△3森岡 真希
▲4瀧川 千依
 5富樫 麗加
 6福岡 泉水




先ほども触れましたが、福岡は本日準優勝戦です。


東本選手と前本選手はともにシリーズ6勝と完全に抜けている存在です。どちらとも優勝戦に乗らないことはまずないと言えるでしょう。


割って入るなら地元福岡勢でしょうか。個人的には女子2人も注目です。



注目したレースは1R。女子選手のみの1戦です。


地力では中里選手が一枚上ですが、今節未勝利。やや安心には欠けます。


1号艇池田選手は今節前半が良かったですし、スタートも好調です。ここでも勝ち負けできるとみています。


外枠2名は正直厳しそう。オッズが割れて余裕があれば3着で穴目もフォローでしょうか。


内枠4名。1号艇対埼玉2名が本線です。




それでは買い目です。今回も5000投資です。

スポンサーリンク






2連単


1−2(10)
1−4(6)
2−4(6)



3連単


1−2−4(6)
1−4−2(6)
2−1−4(5)
2−4−1(5)
1−2−3(2)
2−1−3(2)
2−4−3(2)





結果と収支はまた次回。


それではいい1日になりますように。




タグ:福岡競艇
posted by ゆー坊 at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇

2017年04月08日

4/8 三国競艇予想結果





みなさんこんにちは。競艇収支向上中のゆー坊です。



本日は三国競艇からレースをピックアップしました。



はい。皆さんは開催何日目が好きですか?



私は経験上、参考になるデータや出来が良い選手悪い選手のメリハリが一番はっきりしている準優勝戦の日が一番好きです。


予想の成績や収支に関しても一番高いです。


ここでの予想を始めるようになってから、いろいろ試行錯誤をしています。


堅くてわかりやすいレースをお届けするか、波乱の穴狙いでお届けするか。


私の基本スタイルで言えば、穴狙いで回収率を上げるスタイルなのですが、ここでの予想についてはまだまだ探り探りになっています。


誰かに見てもらう意識がまだまだ強いみたいですね。


これからは、自分自身のためにスタイルを貫いてみます




それでは、今日の予想を振り返ります。




三国1R(10:29)




2連単




1−3(10)
1−2(7)
1−4(5)
3−1(4)
2−1(4)
3−2(2)
2−3(2)




3連単




2−1−3(2)
2−1−5(2)
2−3−1(2)
2−4−1(1)
3−1−2(2)
3−1−4(2)
3−1−5(2)
3−2−1(2)
3−4−1(1)





展示を見る限り1号艇に不安はなさそう。ほかの選手で特に目立った選手は見当たりませんでした。


人気のほうは1.2.3.4.5.6と枠なりの人気になっていたようです。




それでは結果です。

スポンサーリンク






1着 1 塚田 修二
2着 5 白井 弘文
3着 2 井川 正人




2連単   1−5      1,040   ハズレ



3連単   1−5−2   1,450   ハズレ






トップスタートは3号艇。4号艇は大きく凹み、そこの隙間を5号艇が埋める形で1Mへ。


外に膨らむ3号艇を、1号艇が上手く捌いて、少し開いた内側に5号艇が差していく展開でした。


ある程度予想できた展開でしたが、3号艇が思ったよりもスタートで出られなかったことと、5号艇の位置取りまではわかりませんでした。


また、塚田選手はしっかりインで勝利して10連敗を阻止。


無難な結果となり、予想においても昨日に続き連敗です。




最後に収支です。





12戦3勝9敗



投資5000



回収0



TOTAL-27,570



回収率53%





我慢の展開が続きます。


明日も自分のスタイルで。それではまた次回もよろしくお願いします。




posted by ゆー坊 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇

4/8 三国競艇予想





こんにちは。ゆー坊です。


日々数ある競艇のレースの中から1つのレースを厳選し予想をお届けしています。



昨日連続的中が止まりました。展開予想も上手くいきませんでした。


しっかりした予想提供を目指しながらまたひとつひとつ勝ちを積み上げていこうと思います。




さて今回は、三国競艇3日目の予想です。



今シリーズは4日間開催となるため、本日は準優勝戦が行われます。



シリーズトップの10.25で予選を通過したのは篠崎元志選手。


前節平和島での優勝での勢いそのままに連続Vを目指します。


昨日まで10連続連対(内1着8本)中とまさに無双状態。本日の2レースもきっちり結果を残してくることでしょう。





では予想に入ります。




2017/4/8



三国1R(10:29)



◎1塚田 修二
▲2井川 正人
〇3小西 英輝
 4笠井 広幸
△5白井 弘文
 6冨好 祐真





さて、選んだのはオープニングの1レース。


ここは唯一のA級レーサーで、唯一の準優組の1号艇塚田選手に人気が集まりそうです。


昨日の最終レースも大外から豪快にまくり切り見事1着。3連単250倍の波乱の立役者となりました。


今節はスタートも好調で、ここでもしっかりインを守り切りそうですね。



ただ、何かが引っかかります。そんなに簡単なのでしょうか?


もちろん舟券の軸にはなるかとは思いますが、波乱の匂いもかなりします。


ですので今回は塚田選手の不安データ、最近1号艇で9連敗中を頭の片隅に置いて予想していきます。





今回も5000投資です。


スポンサーリンク





2連単



1−3(10)
1−2(7)
1−4(5)
3−1(4)
2−1(4)
3−2(2)
2−3(2)




3連単



2−1−3(2)
2−1−5(2)
2−3−1(2)
2−4−1(1)
3−1−2(2)
3−1−4(2)
3−1−5(2)
3−2−1(2)
3−4−1(1)




印では本命塚田選手ですが、今回の買い目では塚田選手が2着3着でないと利益は出ない買い方になっています。


注目したのは3号艇、地元福井の小西選手。スタートがいい今節塚田選手との競り合いを制することも十分あり得ます。

また、その3号艇を塚田選手が抑えに行った時にインが空くようならば、2号艇4号艇あたりの差しもあり得ます。



一筋縄ではいかない展開を予測した穴狙いで行きましょう。



結果と収支はまた次回。


それではいい1日になりますように。











posted by ゆー坊 at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇

2017年04月07日

4/7 G1大村競艇予想結果





こんにちは。競艇収支向上中のゆー坊です。


さて、抑えの予想ではありますが、3日連続的中して迎えた本日。




実は個人的にG1やSGの予想はあまり得意ではありません。


上位レーサーが揃っているので、予想の切り口が多いという点もありますし、私が普段使用しているロジックツール(独自開発)があまり役に立たないことが多いからです。


SG、G1に対応できるシステムの見直しが最近の課題です。


ではなぜ今回G1を予想して公開することにしたのか?


あえて言うならば試験的にです。ロジックツールの能力向上は回収率を上げるためにかなりのウエイトを占めていると考えています。


問題点を見つけて改良を重ねていけば、収支向上への近道になるのではないでしょうか。


話がそれてしまいましたね。また機会があれば改良の成果もお伝えできるかと思います。





では、本日の予想を振り返ります。




大村11R(16:10)



2連単


5−1(6)
6−1(6)
1−5(5)
1−6(5)
5−6(3)
6−5(3)


3連単



5−1−6(4)
5−1−2(3)
5−1−3(2)
1−5−6(3)
1−6−5(3)
6−1−2(2)
6−1−5(2)
5−6−1(1)
5−6−2(1)
5−6−3(1)





少し穴目の予想にはなりましたが、菊地選手の出来がすべての鍵を握っていたのは事実でした。


その菊地選手にも朗報が。ボーダーラインの関係から、このレース1着条件で準優戦に出場とのこと。


となれば話は変わってきます。トップレーサーの勝負駆けほど信頼のおけるものはないとは思いながらも。





、、、それでは結果です


スポンサーリンク






1着 1 菊地 孝平
2着 4 平田 忠則
3着 5 山口 剛




2連単   1−4      910   ハズレ



3連単   1−4−5   2,890   ハズレ





菊地選手がしっかりインから押し切り完勝でした。焦点は2着争いでしたが、ノーマークの4号艇平田選手が入り、連続的中も途絶えました。


また一からはじめます。





最後に収支報告です。




11戦3勝8敗



投資5000



回収0



TOTAL-22,570



回収率58%




明日の準優戦。やはり見どころは原田選手でしょうか。ドリーム戦でのリベンジなるか。


明日もし勝利すれば優勝が大きく近づきます。



ただメンバーも強力。




個人的に気になる選手は


井口選手
峰選手
湯川選手



次点


瓜生選手
原田選手





といったところです。無難なところで決まりそうですね。



さて明日もしっかり予想していきます。よろしくお願いします。






タグ:GI 大村競艇
posted by ゆー坊 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇

4/7 G1大村競艇予想





こんにちは。競艇予想で収支向上を目指すゆー坊です。


的中率より回収率UPに重点を置いた予想を日々更新していき、よりリアルな結果をお届けしています。


当ブログでの回収率130%を目標に長期的な視野での結果を検証中です。





さて、今日はいよいよ大村G1ダイヤモンドカップの4日目からレースを選びます。


今節の最大の目玉が、4月から長崎支部に移籍してきた原田幸哉選手です。

SG優勝3回、G1優勝12回、通算73Vのトップレーサーの移籍は競艇界にとっても大きな話題になっています。


大村競艇はしばらく全国的にエースと呼べる選手が不在だったので、原田選手の存在が大村全体の活性化に大きな役割を果たしてくれることを期待しています。



そんな原田選手。3日目を終えた時点で得点率2位。予選通過をほぼ手にしています。

初日のドリーム戦こそ5着でしたが、その後は1着2本と立て直してきています。

いきなり結果を出せるあたりがさすがトップレーサーです。


長崎支部移籍を優勝で飾ることができるのかに注目ですね。





では予想に入ります。




2017/4/7



大村11R(16:10)



〇1菊地 孝平
△2渡辺 浩司
 3作間 章
 4平田 忠則
◎5山口 剛
▲6芝田 浩治




選んだレースは11R。ここはメンバー的にも混戦となっています。


実績で行けば菊地選手なのですが、今節はあまり振るいません。4日目を待たずして得点率も圏外。予選敗退が決定しています。


4号艇平田選手も昨日痛恨のフライングで賞典除外です。



残りの4名が準優進出への権利が残ります。


得点率では

6→5→2→3

となっています。




ここまでを参考に買い目を検討していきます。今回も投資は5000です。

スポンサーリンク






2連単


5−1(6)
6−1(6)
1−5(5)
1−6(5)
5−6(3)
6−5(3)


3連単



5−1−6(4)
5−1−2(3)
5−1−3(2)
1−5−6(3)
1−6−5(3)
6−1−2(2)
6−1−5(2)
5−6−1(1)
5−6−2(1)
5−6−3(1)



今回は少し攻めた予想になっていますね。オッズは菊地選手が背負うことになるとは思います。ここは波乱に期待します。



結果と収支はまた次回。



それではいい1日になりますように。





タグ:大村競艇 GI
posted by ゆー坊 at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇

2017年04月06日

4/6 宮島競艇予想結果





こんにちは。競艇収支向上中のゆー坊です。



1日1レースの厳選真剣予想をお伝えしております。





本日の予想は宮島のルーキーシリーズからピックアップしました。


今節も準優勝戦まで無事に終わり、明日の優勝戦を残すのみとなりました。


初日ドリーム戦の出場選手から5名が残った順当なメンバー構成。注目は地元広島の新田選手でしょうか。今節の安定感とスタート力は不気味です。


枠順的には厳しい戦いにはなりそうですが、地元初優勝を期待したいです。



では、今日の予想を振り返ります。




宮島5R(12:54)



2連単



3−1(10)
3−4(10)
4−3(3)
1−3(3)
1−4(2)
4−1(2)



3連単



3−1−4(3)
3−1−2(3)
3−4−1(3)
3−4−2(3)
4−3−1(2)
4−3−2(2)
1−3−2(2)
1−3−4(2)





このレース2号艇の佐藤(謙)選手が欠場となり、5艇での争いになりました。


展示で良く映ったのは3号艇と4号艇でした。人気的には1号艇も含めた3艇の準優勝戦メンバーで分け合う形でした。


ここまでは予測通り。問題はレース結果です。本線の3号艇1着の組み合わせに期待がかかります。





それでは結果です。

スポンサーリンク






1着 4 下寺 秀和
2着 3 山崎 郡
3着 1 白神 優



2連単   4−3     1,380   3枚的中



3連単   4−3−1   1,570   2枚的中






スタートトップタイミングは3号艇。1Mでは1号艇を抑えてターンしました。

そのまま外に膨らんだところを4号艇が見事にまくり差す展開。3号艇は2番手キープ。1号艇は3着争いでした。


結果、4号艇下寺選手が今節の勢いそのままに見事3連勝を飾りました。


今節の出来がそのまま反映されたレースとなりました。舟券的にはまたも抑えでの的中でした。





それでは気になる収支です。




10戦3勝7敗



投資4000



回収7280



TOTAL-17,570



回収率64%






2号艇の欠場返還で投資が減ったためその分収支に上乗せできました。


抑えの的中ではありますが、3連勝達成。じわじわと回収率が向上してきております。




ここまで10戦が終わって的中率は50%。


本線での的中はゼロですが、そこが上手く回り始めれば一気に収支が上がっていきそうです。





それでは明日もお楽しみに。


そろそろG1大村の予想をしてみたいと思ってますが、買えるレースがあるのか?乞うご期待です。




追記
posted by ゆー坊 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇

4/6 宮島競艇予想





こんにちは。競艇真剣予想のゆー坊です。



今日は予告通り宮島ルーキーシリーズの予想をお伝えしていきます。




個人的には芦屋レディースの優勝戦の予想にしたかったのですが、難しいので却下です。


再三お伝えしてますが、優勝候補は日高選手で変わりません。


ただ、相手が絞り切れません。宇野選手、五反田選手、谷川選手。。。


やっぱり絞れません。日高選手からでは舟券的にも利益が残せる自信がないです。なので純粋に日高選手の応援に回ります。




話を宮島に戻します。


ルーキーシリーズという名の通り、若手選手のみの大会です。波乱が多いのも特徴ですが、将来のスターを探す場としても注目の舞台です。



そんなシリーズ5日目。準優勝戦が行われます。


A1選手は6名全員予選を通過してきましたが、少なくても1名は優勝戦に進出できなくなります。



そのあたりを含めながら予想に入ります。





2017/4/6



宮島5R(12:54)



〇1白神 優
△2佐藤 謙史朗
◎3山崎 郡
▲4下寺 秀和
 5佐藤 駿介
 6山下 流心






難しいレースを選んだかな。このレースには準優戦に進出するメンバーが3名出場しています。



中でも唯一のA1、3号艇の山崎選手に注目したいと考えます。


得点率は総合10位ですが自力はメンバー中上位。ここでは軸で考えます。



1号艇は有利なイン。4号艇の地元下寺選手も得点率5位と勢いは最上位。



やはりこの準優メンバー3艇が勝負のカギを握りそうです。





では買い目にまいります。今回も5000投資です。


スポンサーリンク





2連単



3−1(10)
3−4(10)
4−3(3)
1−3(3)
1−4(2)
4−1(2)



3連単


3−1−4(3)
3−1−2(3)
3−4−1(3)
3−4−2(3)
4−3−1(2)
4−3−2(2)
1−3−2(2)
1−3−4(2)





オッズは割れるとみています。3号艇の頭からはそこまで人気しないと思います。


さて3日連続的中なるか。


結果と収支はまた次回。



それではいい1日になりますように。







posted by ゆー坊 at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。