アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月07日

アメリカンじゃない やさしい甘さのスイーツ

今回は「タホ」編

デデドの朝市で食べれます

Shinobiライティング

↓こんな食べ物

IMG_9950.JPG

2〜3年前は、市場のあちこちで屋台が出てたのですが、
最近は3店舗ぐらいまで減りました
名物のおばあちゃんも最近見かけない

聞いてみると
「材料の値上り」
「鮮度に気を使うから、楽な食べ物に替えた」
だそうです、

なので最近は9時頃に買いに行くと売切れが多いんです

んで、早朝7時、
3店舗のタホを食べ比べました

その中でダントツ1位は・・・

IMG_1179.JPG

こちらの屋台
豆腐はツルツルのプルプル
タピオカはもっちり
1番の違いは「黒蜜」
コクのある控えめの甘さの蜜をたっぷりかけてくれる

マイクロネシアモールでも売ってるけど、朝市の方が断然オイシイ!

IMG_1181.JPG

はぁ〜 おかわり行ってきま〜す


↑グアムのオプショナル、
後で安い所を見つけるとめっちゃ悔しいのは関西人のサガッ( ̄Д ̄)ノ
だったら最初から【最低価格保証】の「ベルトラ」でポチッと予約ぅ
posted by Ypaobeach at 21:40| Comment(0) | グアム 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
Ypaobeachさんの画像
Ypaobeach
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。