アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月14日

グアムの南に巨大な台風の前兆が発生 8月14日

D1B76BA9-E891-4635-AB33-64339818CE21.jpeg


今年は台風の当たり年
特に8月はめちゃハイペースで発生しています
ハワイでも変わった台風が発生して話題になったりと、色々心配ですね

最近では比較的グアムの北側で台風が発生してたけど、
今朝気象情報を見てみると、グアムの南に低気圧のヤバイ渦が・・台風の赤ちゃんですね
(左上の渦は台風15号)
もしかすると、この渦が台風18号(ルンビア:マレーシア語でサゴヤシ)、
もしくは19号(ソーリック:ミクロネシアの伝統的な部族長の称号)になるかもしれません

今日からグアムなの・・(*´Д`*)
このまま発達せずに消えてください、お願いします

16日からのKマートのチラシ貼っときます!

5E04CCE2-7E12-4C78-B661-82C56F934A1E.jpeg
5C776B7C-2C26-49E8-A9CA-1692B00807D0.jpeg
D3760ECB-FD5E-4CEC-B034-67910C032088.jpeg
4EC28964-9A6F-47C0-B9A1-FB5B0ECDE69B.jpeg

皆さんも良い一日をお過ごしください(^o^)/


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
Ypaobeachさんの画像
Ypaobeach
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。