アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月11日

これって新色?ACネイルエナメルGET


新年明けてからこちら氏神様を含め、
大小4箇所の神社でおみくじをひいたところ、
すべてが 『末吉』 だったヨソジあんずです。
こんにちはもうやだ〜(悲しい顔)

わかってますよ、ちかごろ運気がよくないなーってことは。
ここ数年ずっとですよ!
あ・・・いかん、このままだと愚痴モードに・・・・体勢を立て直さねば!

いっそのこと、凶=@とか出てくれれば、
はっ!≠ニ目が覚める思いもするのでしょうが、、、


スポンサーリンク






鳴かず飛ばすの末吉・・・・
うん、最低な気分にはならないけどうれしくもないな。

どこの神さまも、ヨソジの今年は

末吉で太鼓判ひらめき

てことでいいってことですかね?

なんか、、、、刺激が欲しいかも・・・・。欲求不満か?ふらふら


・・・・と鳴かず飛ばずな毎日を過ごしている私ですが、
昨日ちょっとした刺激がありました!

ちょっと、見てみてくださいませ、これ。

CM160411-103529029.jpg


なんだ、これ、100均のACネイルエナメルじゃん、
と思った100均通なそこのアナタ!
そうなんです、その通り。

100均ネイル好きさんにはおなじみの
ACネイルエナメル、、、なんですが、
なんだか、新色っぽくないですか?

あいまいな表現でごめんなさい。m(__)m

私、実は、ACネイルエナメルはあまり持っていなくて、
でも、店頭でなんだか見たことないような色だよな〜??と思って。
その場でスマホでググって色番検索したんだけれども
何もヒットしなかったのです、、、

ドゥ・ベストさんのホームページ見ても載ってないしたらーっ(汗)

いつも行かないスーパーに併設されている
小さな100均コーナーにあったので・・・
新色との自信が持てず??
???
↑ ダカラオマエハ末吉ナンダヨ〜! 

詳しいかた、情報お待ちしておりますm(__)m

まぁ、新色じゃないにしても、お買い物記録ということで、
一応、色番と、ザッと塗り載せときます。
画像暗めでごめんなさい、ササッとクオリティです。

CM160411-103401015.jpg


左から、
ACネイルエナメルM 106 ライトベージュ
ACネイルエナメルM 105 ベージュ
ACネイルエナメルM 104 パステルグリーン
ACネイルエナメルM 103 エメラルドグリーン
ACネイルエナメルM 102 ラベンダー
ACネイルエナメルM 99  ブルー

あと、他に何色か見たことないような色があったのですが、
一応、欲しい色だけにしておきました。
小さな売り場だったので、
見たところ、寒色系しかなかったのですが、
本当は他にもあるのかな・・・・?謎です。 

でも、今までのACネイルエナメルには、
いちいち色名がついてなかった気もします…?

あ!ごめんなさい、本日も無駄に長くなっております!!m(__)m
さっさと進めますね。

では、色見本〜♪ て、自分の爪でごめんなさいm(__)m


*106番 ライトベージュ*

16-04-11-10-09-05-509_deco.jpg


*105番 ベージュ*

16-04-11-10-11-57-152_deco.jpg



*104番 パステルグリーン*

16-04-11-10-15-52-795_deco.jpg



*103番 エメラルドグリーン*

16-04-11-10-28-31-905_deco.jpg



*102番 ラベンダー*

16-04-11-10-25-43-027_deco.jpg



*99番 ブルー*

16-04-11-10-21-45-914_deco.jpg



うはー(⋈◍>◡<◍)。✧♡ダッシュ(走り出すさま)

この心のときめきが伝わるでしょうか??

ヨソジ的にはアレな色たちなのは、十分承知ですが…

可愛いぴかぴか(新しい)


だいたい、ベージュ系は、
いくらあってもウェルカムなのですが、
明暗2種類のベージュ・・・ハートたち(複数ハート)これは使えそうわーい(嬉しい顔)

あと、パステルグリーンとか、、、萌え●ぬふらふら
いや、まったく、普段使いできる気がしないけど。

他の色もいいなー♪
ラベンダーと聞くと、ついつい手にとってしまうのはなぜ?

あと、意外にいい色出しだな、と思ったのは、ブルーです。
あんまり、こういう色、100均で見かけないような?
これから使えそうな、
お空の色&オーソドックスなアジサイ色♪

でも、私がなぜ、いままで
このACネイルエナメルを避けてきたのかというと…

16-04-11-10-30-14-045_deco.jpg

これですよ! 1度塗りだとこの有様。
発色がうす〜〜いんです。
あと、スジスジムラムラ。

きっと、
「ちょっと、100均ネイル、試してみようかな。」
と、初めて手にとった100均ネイルがコレだった方は、

「なによっ!薄すぎてゼンッゼン使えない!!むかっ(怒り)
これだから、100均ネイルは!」

てことになってしまうのかもしれません、、、。

でも、私もこの数ヶ月で学びましたよ(^^)
道具は使い方次第=@ってことを。

これの場合は、1度塗りは画像のように、
スジスジムラムラでかまわないのですね。

問題なのは、2度目です。
たっぷり筆に液をとって、
筆を寝かせ気味に、塗る≠ニいうよりは、
液を置く<Cメージでやると、
上画像程度の色が出てきます。

それにしても、かわいい色たちかわいい

他にもあるのかな〜?
気になるな〜??

ちょっと、今からパトロールに行ってきたいと思います!


本日も長々とお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。m(__)m



にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーリンク





プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。