アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

トクゾー
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年10月30日
子ども版NISA口座を開設するときに注意しておくこと
楽天銀行と楽天証券で開設しようと思って手続き始めたら、未成年者は、マネーブリッジが登録できないため、現金やポイントがもらえるいろんなキャンペーンも対象外になる。
めんどい事務処理をたくさんしてやっと作ったのに、これでは。
口座開設を他の会社にすればよかった。

2015年10月14日
飛鳥Uに初めて乗る人が知っておくべき3つのこと
私が2回飛鳥Uに乗ってみて、これを知っていればもっと楽で便利にお得な船旅できたのになぁということ3つ。

其の1 駐車場について
乗船チケットを持っている人は、大さん橋ターミナルの駐車場が渋滞していても、係員に言うと優先的にスイスイルートに誘導してくれる。
そして、大さん橋ターミナルの中のカウンターで、乗船チケットと駐車券を出すと、駐車場代金の割引してくれる。↓
image.jpg


其の2 手荷物預かりについて
大さん橋ターミナルの乗船受付は、チケットの部屋番号順に受付カウンターが分かれているのですが、その受付カウンターの一番左に、手荷物カウンターがあり、タグをつけて渡すと部屋まで運んどいてくらます。↓
image.jpg私が初めて乗ったとき、これを知らずにずっと大荷物を持って部屋まで行き混雑と重さでイライラしながら大変でした。

其の3 食事について
夕食の時間は2部に分かれているのですが、特に、最初の時間になっているかたは、食事時間の終わりの40分前に行けばいいやと思ってると失敗します。その時間では、次の部の食事になってしまいます。この時間までに食事に来てくださいという時間が決まっているので、まずは、部屋に置いてある飛鳥デイリーを良く読んで、時間を確認しておくことをオススメします。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。