アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

さくらだよ〜!





                      訪問ありがとうございます 猫





今日は北海道も気温が上がって、旭川は20℃くらいになるそうです太陽
昨日はさくらを見に行ってきましたよ〜笑顔 (常盤公園)
ただ風が強くて雲の流れが速いせいか、晴れたり曇ったり・・・
陽が射さない時は結構寒かったです汗
でも全体的に気持ちが良かったですよ〜クローバー






さくらは満開でしたね〜まる
風のせいで花が散って、花びらが舞ってました。






ちょっと小高い丘の斜面で足元が斜めの状態で撮った写真ですが、自分ではお気に入りの写真ですドキドキ小





子供連れの親子が、ピクニックをしてました音符




お昼時はベンチや芝生で、お弁当を食べている人が多かったですねおにぎり
幼稚園児たちが散歩にも来てて、とても賑やかでした男の子女の子

久しぶりに、太陽の下でゆ〜っくりとしましたね〜キラキラ
やっぱり人間って自然に触れないと駄目ですね!
忙しい生活ばかりしてると、心が狭くなるような感じがします・・・

明日はさくら以外のお花の写真を載せたいと思いますカメラ



私事なんですが、今日でブログを始めて、丸1年になりました〜拍手
何か早かったような短かったような・・・

1年続ける事が初めの目標だったので、まずは達成しました!
これも皆さんのおかげですすいません
皆さんの訪問・あたたかいコメントがなければ、続かなかったです。

ブログを始めるまでは、こんなに沢山のそれも全国・海外の方とお付き合いが出来るなんて、想像もしてませんでしたびっくり
ブログをやり始めて本当に良かったなぁと、つくづく思っています。

次の目標は2年です!
あまり?無理はしないようにしながら頑張ります力こぶ
皆さん、これからもよろしくお願いします笑い



人気ブログランキングへ ぽちっとおねがいします^^



    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。