アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

シリコンタジン鍋



訪問ありがとうございますヒヨコ




う〜、眠い〜怒り
今朝はなかなか起きれなかった・・・ZZZ
一週間の疲れ? とにかく眠いよ〜〜〜!
このあと寝ちゃうかも・・・
訪問できなかったらごめんなさいですすいません



一週間前姉の所に行ったら、タジン鍋をもらったんです〜ドキドキ小
それもシリコン製でレンジで使えるものを・・・
いや〜、これね前から欲しかったんですよね〜!
嬉しかった〜笑い 姉に感謝です音符





色が結構派手だったんだけど、まっ可愛いからいいかな・・・





シリコン製だから、蓋がたためるんです!
収納に場所を取らないから便利ですOK





早速先日、おかずを作ってみました。

最初はどんな感じになるのか分からないので、簡単な蒸し野菜・・・
キャベツ・玉ねぎ・ブナピーを入れて、塩コショウをして5分ほどレンジでチンびっくり

キャベツの厚みのある所はちょっとまだ固めだったけど、他の材料は全然大丈夫まる
楽ですね〜♪ レンジに入れてある間手を掛けなくていいので・・・^^;
ガスも使わないし、電気で短時間で作れるのでエコおばさんにはピッタリウインク
あっ、出来上がった後そのままテーブルに出せるっていうのもいいですね。

この数日後も、今度は豚肉と野菜で作ってみたんですけど、お肉にもちゃんと
火が通っているし美味しかったですよ。
なんかね、このほうが野菜が甘く感じて美味しいような気がしましたキラキラ

もう少し色々なことに挑戦してみたいなぁと思ってます笑顔
どれくらいの値段で売っているのかは分からないけど
忙しい主婦には嬉しい味方ですね!
皆さんも良かったら、使ってみてくださいクローバー




人気ブログランキングへ よろしくおねがいします^^




この記事へのコメント

   
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。