アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドリクラの外人の反応

うへー、すっかりサボり癖が・・・・。

いやね、頭の中で記事は一応構築するんだが、

それを、パソコンに入力する時間がね(^^;)

人間の人生ってアレだよね

何もしなければ、暇をもてあますけど、

何かをするにはあまりにも短すぎるな・・・・。

・・・・・・とか言ってみたりして(・ω・`)

さて、冗談はおいといて、

今日は休みだからまったりするぞー。


ドリームクラブのトレーラー見た外人の感想がうける
----------------------------------------------------------------------------------
イェー、このトレイラーは何かが間違ってる。
D3 Publisher がやらかしたミスだ。
その D3 Publisher の過ちが何か君には分るかい?
そうだよ、D3 Publisher の大失態は一目瞭然だ。

Rav Gar
これって何か一つだけ間違ってるなんてレベルじゃないだろ?
俺はいくつも間違いをみつけたよ。

    Xhacker02
   D3パブリッシャーの間違いは一目瞭然さ。
   キャラ達が服を着たままじゃないか。


    munkah
   ↑ 俺が言おうとしたのに抜け駆けされた!

    McFazo
   いや、あれじゃあ乳揺れが足りないってことだろ。

Can I Really be the Hero?
俺には彼らの致命的なミスが分ってる・・・・・・・・・・
ローアングルでスカートの下を映すカメラワークが無いんだっ!

Emperor_Guam
bb PP bb PP bb PP
これで分ってくれたかな?
そう、乳揺れだ。これこそ奴らの犯した過ち。

    milkmonkey
   笑ったよ。ナイスだ。

LightAce
全くこんなの作るのは日本だけだぜ。
----------------------------------------------------------------------------------

ほんと、こんなん作るの日本だけだぜ(・ω・`)

まったく・・・・

日本に生まれて良かった!!(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。