アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

午後

さっきの続きみたいな

午後の話

えーっと、ネトゲーしてたら友達から、メールが来たので遊びに行ってきた。

そこで、バイオハザード5の体験版をやってきた
操作むずかしい〜

死にまくったぜ。 友達がオンラインやってるのを見てたが、

上手すぎておもわず、笑ってしまったw

それからヨシズヤ行って、たこ焼き食べてきました
あいかわらず上手い! とくにネギが!!

その後は、携帯を見ていました。

次何買おうかしら・・・。930SHと931SHでめっちゃ迷ってる。

てか、高すぎるだろ汗 931SHはついに10万円を突破したなΣ(°Д°;

画像は削除しました

といっても、実質3万から6万ってとこかな。

これにしたいって親には言いにくいな。

心が痛むぜ(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

午前

今日は忙しかった・・・。

午前中は朝から用事で昼頃帰ってきて、ちょっとネトゲーしながら深夜アニメ見てたら、

友達からメールが来たから友達の家へ・・・。

午前中の話

家帰って来る時に今セブンイレブンでおにぎりが100円だったことを思い出して、

買いに行ったんだが、そこでブログに画像載せるために写真撮ろうか迷っていて、

そん時人の気配がしたから顔を上げたら、コンビニの入り口で、女の子がこっちを見ていて、

ニコって笑って店内に入って行ったんだが・・・。これなんてギャルゲー?(笑)

でも、どっかで見たことあるような・・・。

ちなみに買ったものは
結局写真は家で撮った。 照焼ソーセージが意外にうまかった。( *^▽^)

ポーションが売ってたからつい買ってしまった

画像は削除しました


記事書いてる時にまだ飲んでないのに気づいた!

明日飲もっと(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ

PSP とらドラ!

眠い・・・。

結構前から噂されてた、ゲームのとらドラの情報が、ちょっと出てきましたね。

公式サイト:http://b.bngi-channel.jp/toradora/
参考(電撃オンライン):http://news.dengeki.com/elem/000/000/127/127613/

適当に説明すると、

プレイヤーは高須竜児となって、高校や街を移動しながら大河や実乃梨など、

さまざまなキャラクターと交流しながら物語を進めていくアドベンチャーゲーム。

以下転記
---------------------------------------------------------
本作の会話には、「モーションポートレート」というシステムが採用されている。これは、2Dの一枚絵を生きているかのように滑らかに動かす表現方法。口パクや、瞳を潤ませたりするだけでなく、呼吸にあわせた胸の動きまで再現されるという。
本作の会話部分でもっとも重要になってくる要素、それがシンクロ率だ。
まずは会話のテーマを決定し、発生する選択肢を選んでいくことで会話は進行していくが、会話を継続していけるかどうかはシンクロ率によって決定する。
シンクロ率をしっかり上げていけば会話も続いていくが、逆につまらないと思われてしまうと強制的に会話を終了されたりもするのだ。
---------------------------------------------------------
大河

みのりん

画像は削除しました


マップ?

画像は削除しました


発売日はまだ未定で2009年発売予定
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

かんなぎ

かんなぎの休載でこんな画像をちょっと前に貼ったが

画像は削除しました

一迅社の公式でかんなぎの休載理由が書かれてた。

以下転記
-------------------------------------------------------------
【08.12.12】『かんなぎ』休載につきまして

『かんなぎ』の休載につきまして読者のみなさまにご心配をおかけいたしております。
武梨先生はREX12月号の原稿執筆後に突然急病で倒れられ、そのまま緊急入院となり休載のやむなきに至りました。その後手術も成功し、現在は順調に快方に向かっています。
「ComicREX」1月号の発売以降、「武梨えり先生が誹謗中傷によって休載した」という報道が一部でなされましたが、これは事実ではありません。
武梨先生は現在も入院中でありますが、執筆の再開に向けて意欲を示しておいでです。

読者のみなさまには、武梨先生のご快癒をお待ちいただけますようお願いいたします。
--------------------------------------------------------------
手術とかしてたのか!

まぁ俺は普通に読んでるんで、早く復帰して欲しいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

12月11、12日 ゲーム情報

ゲーム情報忙しくて更新できんかった、スマン。

といっても需要はないと思うがね・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。