アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

11月15日

お久しぶりです(・ω・`)

いや−、更新しようとしてたんだが、パソコンが壊れちゃって・・・。

アインストールしようか迷ったが、コツコツ復帰させました(・ω・`)

ハードディスクがカタカタ言い出した時点で気付くべきだったな。

もう寿命かな・・・。

つか、こんくらいのぬるぬる更新でいっか・・・。


ここ二日間で完全にやられた・・・。

まさしく風邪だ、鼻声で喉痛いし咳でるし、なにより頭がくらくらだ・・・。

午前中カルコス行ってきたけど、この俺が漫画を一冊も買わずに

帰ってきたぐらい、調子が悪い。

つか、なんで2巻があって1巻が無いんだよ・・・。


ドクター・ペッパーが好きな人は優秀説出る

はい分かります、鳳凰院凶魔の事ですねwww

地元でドクター・ペッパーなんて見たことない(・ω・`)


そういや、Mステで「とある科学の超電磁砲」がスルーされたな(^^;)

オリコンで3位に入ってたのに・・・。

この動画を思い出したZE(・ω・`)


つか、PVのコンセプトが分からん。

なんであいつが出てくんだよ(^^;)



エンド オブ エタニティの新しいPVも見たけど、着替えがいいね、

リーンベルを着せ替えるためだけに買っちゃいそうだ・・・。


ふー、久しぶりに書いたが特に書く事ないね(^^;)

こうゆう時はニコ動でも貼ってくか(・ω・`)




今度の更新はいつになる事やら・・・。


余談だが、ラチェクラが評価されてるようでうれしいです。

1,2までは面白い作品だったからね・・・。

ただ欲しくてもPS3持ってないで買えないけど(・ω・`)

PS3『ラチェット&クランク FUTURE2』ファミ通クロスレビューでALL9点!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。