アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年01月31日

今週は、凄い〜。

何が、凄いって?

今週、バイナリー負け無しです。
多分。。

しかも、昨日は15万かち、本日は3万勝ち

今週だけで、30万ぐらい勝ってるんではないでしょうか?

下指差し下指差し
CCE42890-0F90-4DD5-B242-FF07B7D01537.jpeg328B9226-F1F2-40EE-A373-963C8FAAE933.png6448551F-46CF-4302-8E8E-579A4AEB302D.jpegE67DA073-8B77-49D5-AE87-276E268C4129.jpegF408FAF7-AD1B-42F4-BEA6-E5964DC18273.jpegE3CCF4CD-D3FE-4A8B-862C-F21B6779D49F.jpegCE3E1B6F-6456-48ED-B21C-B61C2661FA0D.jpeg668ED238-A121-4B91-8C54-CF927238F2BB.jpeg9E67957F-DF47-4C4A-929E-EB94EF61DB39.jpeg

もうどれがどれだかわからないですが、
凄い勝ってます!



何かが、見えてきました。
もうそんなに惑わされる事はないと思います。
自分なりのロジックが完成したと思ってます。

バカラの勉強もしなくちゃいけないんで、
今日の午後から勉強します。

今日は、まだまだ時間あるし、仕事します。
では。また。

2020年01月28日

調子いいですね。

調子いいですね。

今、本当調子に乗ってます。

下指差し下指差し下指差し
昨日は24時間エントリーしてみました。

IMG_5302.JPG

ハイローは1分や30秒じゃなく普通にFXみたいな長い時間のが僕は得意です。

短い時間だとノイズでやられてしまいます。


・・・・・・・・後、やはりainbnbはそろそろ2020年キテマスネ。

予約が結構入ってきました。

ラクマは出品できてませんがもうすぐ解除されます。

とりあえず今日もがんばっていこうと思います。

ではまた。


posted by yasubee01 at 13:13| バイナリー

2020年01月25日

バカラ。。。

バカラやってみましたが、見事に玉砕でした。

(;・∀・)


vera_play0511_002.jpg


やはり、最初は配信からはいってみます。
2月から配信はじまるので、そこからコツコツとやりたいと思います、

バカラもなんでもそうですが、やっぱり勉強が必要ですね。

まぁ負けた分は2月に取り返せばイイことなんで、焦ってないです。

もう1つ資料のPDFもくれるらしいので、それも見てみます。

バイナリーは先週かなり調子よかったです。

1日35000えん勝ちが2連チャン

あと10000勝ちが3回ぐらい?多分ですが。

今日は疲れたんでGOZIRAを観てねます。

ogp.png


ではまた。
posted by yasubee01 at 21:30| バカラ

2020年01月23日

今日もサクサクっと。

今日もサクサクっと。

やはり朝1でバイナリーやるのがいいですね。

下指差し下指差し下指差し
IMG_5246.jpg
IMG_5247.JPG


少し、わかってきた???

なんともいえませんが。。。
とりあえず、1万ぐらい勝てればいいのではないでしょうか・( ´艸`)

11番街もいろいろやってきたいんで少し時間かかりそうですが。

まぁぼちぼちやっていきます。

JAZZ聴きながら副業をやってます・。
いいですね、なんか落ち着いて仕事できます。

これならPCやってても気分いいですね・
ちなみにAmazon ミュージックなんでただで聞けますしね。(笑)

まだやらなきゃいけないこと沢山あるんで頑張ってやります。

ではまた。
posted by yasubee01 at 16:43| バイナリー

2020年01月20日

調子いいですね。

最近、調子いいですね。

5149049A-5AFF-4308-A901-9CE7BCA7C138.jpeg13E47AAE-A15E-4F47-B1AB-552708895A61.jpegC65C4F26-51DD-4930-A10E-3D495CEFA30F.jpeg


今日もこれぐらい勝ちました。
毎日、こんくらい勝てたら申し分ないのですが、なかなかそうは行きませんよね。(๑>◡<๑)

まぁ、焦らずボチボチとやります。


…では、また。^ - ^

2020年01月19日

メルカリ・

メルカリ・

今日の朝、いらないもがあったんでメルカリ出品しました・

久しぶりなんで、どうかわからなかったんでとりあえずということで。。。

すぐに売れました。

下指差し下指差し下指差し
IMG_5198.PNG

ただ配送システムが以前はなかったのがあるんで使ってみました・

楽ですね!

ただよく考えるとヤマト運輸で宅急便は高い!!!!

システムはいいのですが、考えてやらないと損しますね。

まぁ何事も勉強です。

久しぶりのメルカリでした

ではまた。






posted by yasubee01 at 15:55| メルカリ

たまには息抜きを・・・。

たまには息抜きを・・・。

前日による、行きつけのBARでのんでしまい、、、、、、

昨日は体がめちゃくちゃえらかったです。。

PCに向かうのも、見てると目が回るので。たまには

パチンコで息抜きしようと。

8000円ぐらい使ってなんもないんんで、そろそろやめようかな
保留も演出もないし・・・。

main_3326759eb6bea52c89eda582e4e860c74a9295a1.jpg


エヴァンゲリオンで500円で、移動ぢてからの台で7と8の
ダブルリーチが来ました。
不通になんも変わらないので。。。

う、−−−−−んんんんんんん・

????

あれ?



7のリーチは普通にはずしましたが、
次8のリーチ???

ボタンを押せで・・・

あれ???れ??

ウオォォォォォッォォォォォッォーーーーーーーーーーーーー。

えーーーーーーー?

当選弓矢当選弓矢当たり。。。。

IMG_5183.JPG


7に上がり、そのまま7800発で終了。。

よかった二日酔いもこれで回復しました。

プラス20000円ぐらいでした。

今日は体調もいいのでいろいろしたいと思います。

ではまた。




posted by yasubee01 at 07:56| パチンコ

2020年01月16日

調子にのって・・・・。

いや〜〜〜〜

調子にのってまたやってしまいました。。。汗

下指差し下指差し下指差し
IMG_5159.JPG


とりあえず、勝ったのでいいですが・・。

こういうことをやってるとダメだということですね。。。


今日はもうチャートはみません。。

違うことします。

ではまた。

リアルFX取引口座を開設する


posted by yasubee01 at 19:20| バイナリー

完成。

ココナラに出品します!!

毎月、お小遣いを稼ぐ方法で。

うーーーーーん。

長い事かかりました。が完成しました。
kansei.jpg

毎月20000〜50000円増えるならいいとおもいませんか???

僕なら買いますね。(笑)


ココナラで無事出品出来たらブログで報告しますね。

今日も少しだけバイナリーを。。

下指差し下指差し下指差し
IMG_5145.jpg
IMG_5143.jpg

ぼちぼち焦らずやってこうと思います。

airbnbも調子いいですよ。

他のアジアのン民泊サイトも登録しようかなと思っています。
airbnb.jpg

まだまだやることはたくさんありますが、時間がないので

ではまた。
posted by yasubee01 at 16:20| ココナラ

2020年01月14日

着実に。。。

今日もしっかりポイントを取って、今13600円になりました。。
明日、4400ポイント入れて18000円にします。

ポイントやアフィはいいですね、ギャンブルとは違い確実です。

徐々に貯めていけば、1月でかなり大きな金額になります。

今日も少しだけエントリーしました。

下指差し下指差し下指差し
IMG_5110.jpg


後、トトも当たりました。

IMG_5109.jpg

570円ですが、当たりは当たりです。

コツコツやってきたいと思います。

ではまた。
posted by yasubee01 at 12:57| ポイント
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング