アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2019年09月29日

いろいろな方法。。。

いろいろな方法。

世の中にはいろいろな方法でお小遣いていどなら稼ぐことができるのですね・・・。

。。。知らなきゃそれだけでおわってしまうのですが、人脈を広げればそれだけ
情報が多く入ります。

1つのことに集中するのもいいですが、ホリエモンも言ってたように多動力で
たくさんの事を同時にするほうが利率はいいですね。

毎日働く時間は時給にしか換算できませんが、いろんなことを同時にできれば
1タス1は=2しかなりませんが、
1×5=5〜  5個同時にできてれば、5倍、稼ぐことができます。

10月からはまた新しいことにチャレンジしていこうと思います!!

istockphoto-540229468-612x612.jpg


airbnbは調子いいですね。
これ真面目に2020年、凄いことになりそうですよ!
自宅がある人は新民泊法で許可とったほうが僕はいいと思います。
1日15000円で20日やったら30万になります
掃除や挨拶はちゃんとしないとダメですが。
それさえやれば後は完全放置ですから。。。

fotolia_104263120_xs.jpg

今日も1日がんばってやってみます!!

ではまた。
posted by yasubee01 at 04:59| 新しい挑戦!!

2019年09月25日

1分の検証・・。

バイナリーオプションで1分で1時間で?

いや2時間ぐらいかかりましたが。

検証してみました。熱くならずに・冷静に。

IMG_4080.JPG

矢印もありますが、実際はあまり関係ありません。。

15分もいいですが、1分も検証していろいろと見つかりました。

まぁ慌てなくて、じっくりPC2台並べて打てば全然違います。

IMG_4081.jpg

1万稼げばいい感じではないでしょうか。

まぁ時間が余裕がある深夜もいいかもしれませんね。

ではまた。

https://www.highlow5000.com/

上指差しからハイローの口座,登録できますよ!!




posted by yasubee01 at 15:54| バイナリー

2019年09月24日

11番街。。。

11番街はいまいち調子よくありませんね。

やっぱり、日韓関係も多少影響してるのかなと。。

ブランド物だすとすぐに、ダメだと言われます・・・

少し物販も考えどころです・・。





posted by yasubee01 at 16:51| 11番街

2019年09月17日

ボートで・・。

ボートで・・。

大村競艇で。。。、


レディースなんでなかなかわからないんですが、

当たりました。


下指差し下指差し下指差し
IMG_4005.JPG

もう今日はバテバテなんで
早めに寝るつもりです。。。。
疲れました。

ではまた。
posted by yasubee01 at 20:53| 競艇

ついつい。。。。。

ついつい。。。。。

(;^_^A


バイナリーをやってしまいました・・。

アフィの勉強をしなければいけないのに。。

下指差し下指差し下指差し
IMG_3999.JPG
IMG_3993.jpg
IMG_3992.JPG
IMG_3994.jpg


まぁ勝てばいいんかなと・・。

年末にかけてきちんと勉強します。

今日はおとなしく仕事します。

ではまた。
posted by yasubee01 at 12:39| バイナリー

2019年09月14日

新しい挑戦。。

新しい挑戦。。

題がすごいですが、少し挑戦してみようかなと・・・。

普通にお小遣いのない、お父さんならまず0円からはじめないと
できないわけですよね。

まぁ僕は自走売買やバイナリー他いろいろやってますが、
それはさておき、0円からはじめて、どうなるのか?

・・・、これからやってみるんで、頑張ってみます!!

今は時間がないんで、仕事します。

副業はあきらめたら終わりなんで( ´艸`)
コツコツと積み重ねていきます。

x1.png.pagespeed.ic.UGsMpHWMoj.png

ではまた。



posted by yasubee01 at 06:03| 0円からの挑戦

2019年09月10日

読書。。」

ネット広告運用“打ち手”大全 成果にこだわるマーケ&販促 最強の戦略102 できるMarketing Bibleシリーズ

51eZ-1wSuSL._SY346_.jpg

今どうしても本業でこのFB広告とGoogleマイビジネスをやらなければいけないので
この本をよんでるんですが、難しい。。。(;^_^A


なんとなくはわかるんですが、ことばが難しいので、うううううううう。。。。。。。。。
って感じです。

本業でつかわなけば、こんなん勉強しないですが。。。、

まぁそれはさておき。
下指差し下指差し
アフィで60000円ほどになりました。
IMG_3935.JPG

今月はまだ早いのでがんばっていろいろやってみます。
ではまた。
posted by yasubee01 at 13:26| アフィリエイト

2019年09月08日

aibnb。。

aibnb。。


unnamed.png


今日、外国の方が4名ほど来ます。

airbnbはうまく使えばお客様が増えるんで金額も乗せていいかなと思います。

まぁ掃除とコンタクトさえうまくいけば後は
物販と違ってやることはあまりありません。

それでも1万ははいるので嬉しいですね。

今、バイナリーの1分を習ってるんですが、これもうまくいくと
かなりいい勝率なんんでこのブログににアップしたいと思います。

今日はいろいろやることが山ほどあるんんで頑張っていきたいです。

ではまた。



posted by yasubee01 at 05:05| Airbb

2019年09月03日

今日のバイナリー

バイナリー。

本日は、終了です。
勝ち逃げ大事です。(?>?<?)

#バイナリー無料配信 
#バイナリーオプション 
#バイナリー詐欺 
#バイナリー初心者


IMG_3779.JPG
IMG_3788.JPG
IMG_3789.jpg

少しづつ増えて。。

今日はこれで終わりにします。

ではまた。
posted by yasubee01 at 14:49| バイナリー

2019年09月02日

月の初めのキャッシュバック

月の初めのキャッシュバック

ハイローから50000円ほどもらい、
慎重にエントリー。。。

いつもは適当にやるのですが今回は真面目にやりました。

下指差し下指差し下指差し1部エントリー載せます。
IMG_3752.JPG
IMG_3753.jpg


これだけ勝ったんでやめました、。

今日から本番みたいな感じなんで張り切っていこうと思います。

今月の目標!!

@バイナリーは配信と自動売買入れます。

Aバイナリーのグループなんですが、どうやら儲かってる人みたいなんで
新しく違うグループにに入り、教えてもらいます。

B以前規制くらったXM のFXの自動売買がBIgbossに移ったんでそれも稼働させます!

Cココナラで毎月2万以上お小遣いのはいる方法を出品します。

Dインスタで自動ロボットを投入します。

EXMのアフィに取り掛かります。

FSEOの勉強とグーグルアドセンスをやります。

大体こんなところです・

まだ時間があるんでいろいろ勉強します。

ではまた。

posted by yasubee01 at 10:56| バイナリー
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング