アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2024年01月04日

先ほどYouTuberの方と

先ほどYouTubeの人とLINEでやり取りしてました


コンサルみたいな形だったんですけど一番高いのがマスタープラン59万8000円
これなんかまず無理ですね

で次にスタンダードプランというのがあって29万8000円
これなんか絶対無理ですねどうやってまた通るのか???

そこまで行くのが相当時間かかるじゃないですか.


その次ビギナーズプラン98000

これならと思うんですけどこれ結局話してみたらマスタープランと意味ないんですね変わんないんですよね.


結局マスタープラン選んで59万8000円払う人と98,000円払う人との差って多分僕からするとないと思うんですよね.

で話って言うからLINEでやっているとしてると
9万8000円でも特殊な5万円をつけるって言ったら59万8000円と9万8000円の意味がなくなるんですよね

まあやるからやらないかわかんないですけど.


.今面白いなと思うのはやっぱりXでそのままリンク貼り付けてどれぐらい1週間で成果が出るのかやってみようかなと思ってます

これ今日からやろうと思うんでただTwitterの方のアカウントでやっぱり相互フォローとかが必要だと思うのでそこら辺をまだ僕は白となのでよくわかってないっていうのが事実で

本当に僕なんて素人と同じなんで
.僕はできるようなことをこのブログでは書いてこうと思ってます


今日とりあえずXで.リンクつけてやってこうと思います
ダウンロード (24).jpg




ではまた
posted by yasubee01 at 07:45| あさイチ

4時に起きたんですが

今日も4時に起きたんですけどそれで作業を開始してこうと思ってます


ちょっと面白かったのが手始めにX(Twitter)でとりあえずFANZAの商品ポストしようかなと思ってます.


まあやってみなきゃわかんないんですけどとりあえずTwitterのアカウントで10個ぐらい

何回も何回も商品にポストとかしたらどうなのですかね??


うまくいったら1万円ぐらいになるんじゃないですか??



そこから自分のブログの方に飛ばせばいいってことですよね多分..


なんとなく意味がわかってきたよ.



まあ結果出るから出ないか別としてたかが何十分ぐらいならビデオ見てると思ってやればできますよね..




よしやってみよう.



ダウンロード (40).jpg


posted by yasubee01 at 04:56| あさイチ
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング