アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2024年01月01日

今も進めてきますね

ようやくミックスホットのサーバー契約して

ワードプレスのホームページ作成ところができたので素人としては第1段階ですね


957a2bba353b156c44b2737d2211774ddd12244d_high.webp_image (1).png


本当に1個ずつしか進まないのでこれで儲かるのかどうかって不思議ですよね???


みんな難しいから進まないってかやめちゃいますよねこれ本当の話で.








だが僕は諦めません.




必ず儲けてやるのでこれは毎日ちょっとずつでもいいので進めていこうと思ってます.




3e865e7975551baed62a68af6229d45c3c4e43af_high.webp_image.png


これ以上このブログでやるとBANされそうなのでちょっと控えめにしますね.



ではまた









本当に一歩ずつしか進まないので頑張ってやっていこうと思います


初日はこれぐらいでした...../。






843f57cfe780b87bed419d9f6303e5945886e47b_high.webp_image.png


posted by yasubee01 at 23:00| アフィリエイト

今からサーバーの契約します

サーバー契約しないとどうしようもないので






ここのミックスホストというサーバーを契約してワードプレスに接続してブログを立ち上げたいと思います.


これ本当の話で1月1日から真剣にやっていこうと思ってます.


これで生活の基準をやろうと思ってるので.

ぜひその内容をこちらはブログで載せていきたいと思いますね.


まずは立ち上げてくんで立ち上がったらこっちに乗せてきますね。







本当に僕が素人なんで、僕ができるようになれば多分皆さんもできると思います。

eee23d63ef9bc8b06a273975643b210a77f44183_high.webp_image.png




ではスタートしていきたいと思います。



ではまた。

もうあちこちやると疲れるので

あちこちやってまあ資金できればいいんですけど


できないと意味がないのでちょっと1本に絞ってそれ専属でやってこうかなと思ってます.


こっち系のちょっとアダルトというかちょっと言いにくいのですけど

そっち系のブログを今から解説しようと思います.

e51424541c97275a1e91c17974e150487de15a35_high.webp_image.png

YouTubeでなんか良さそうなYouTuberがあったのでその人にコンタクト取ってみてでもしコンサル受けれるなら受けてみて正月明けからしっかりこう稼いでいこうかなとそうするとこのブログでもいくらか稼いだかがよくわかると思います.


.YouTubeでもだいたい偽物が多いので本物って少ないかなと思ってます


とにかくやらないとしょうがないので今日の夜は必ずやります/

4b04dc51ec17601123a29f4e8aa4e946fcb19679_high.webp_image.png


できたらこのブログに載せますね.


ではまた

0b492868cccf8a07e469cc3bd68dcec79ea67766_high.webp_image.png






posted by yasubee01 at 15:43| アフィリエイト

今日も普段通りに

今日も普段通りに作業を進めていこうと思ってます


まあ正月だからって受かれることもないし。
普通に過ごしていくんで。

今から作業開始していこうと思います

とりあえずKDPで1冊出すか

まあホットミックスでワードプレス使ってとりあえずはブログを作成しないと意味ないのでそれを作ってこうと思います。


5977c7e5303184b99f2cd675a53f345ed2513826_high.webp_image.png


ではまた
posted by yasubee01 at 06:14| あさイチ

今日は大晦日ですね

今日は本当は夜仕事しようと思ってたんですけど。

とりあえず熱田神宮に行かないといけないので作業はちょっとできないかもしれないですね。

まあ夜中でも明日の朝何もないのでやってもいいんで


やろうかな??

undefined_image.png


cbb6e97cef34ebb6fb98dca5d73cf10e904617fa.png


まあ予定がないんで頑張っていきたいと思いますではまた
posted by yasubee01 at 06:13| 楽しむ
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング