アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月08日

おばちゃんの仮想通貨ものがたりーロード

DSCN0659.JPG

<江戸時代の歌舞伎 版画>

はじまり、はじまり

西暦2015年〜16年あたりまでは、大した値動きがないリップルでした
おもしろくも、なんともない日々
このころになると、やたら認証どうたら、こうたらの
催促がメールで、ひんぱんに来てた

ひとの持ち物を、無断で奪う族が、増えていた
無知、浅はかの代表選手のおばちゃんは
シークレットキーあるじゃん!メモしたしー
リップルアドレスまちがいないしー
のうてんき気分!

この時催促されていた、パスポート
提出しなかった事が、後々、いのちとりロード

ここらで、おばちゃんは寄り道ロード
欲張りは、いいイメージはナイ!
欲も得も、なくなちゃ、オシマイ!
ドッチがいいか、よくわかった!
欲、得ありゃ、健康長持ち

ドンブラコードンブラコー
流れていくのは、リップルアドレス
ひも付きシークレットキーは、いとも簡単に
流れユク・・・ドコユクノジャー

ソンナこと、どうでもイイ
寄り道ロードに、とつにゅう・・・だとさ。


ハアー・・・・ドントハレ

おばちゃんのオススメ コーナー
画面をクリックしてご覧ください




















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7871198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
遠木  未来さんの画像
遠木 未来
仮想通貨がどういうものなのか?知らないが故の、アホさ加減を、暴露。 それでも未知数への魅力に、はまっている。おばちゃん。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。