アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月05日

おばちゃんの仮想通貨ものがたりー取引所ー

DSCN0639.JPG

<ヤギ君と牛君が 同居>

はじまり、はじまり

むかし、むかーし、ほんの4年前のむかし
チョイ買い増ししていったリップル
いまじゃ、当時の取引所はいずこ?

途中下車、何回したことか。
いまじゃ、それら取引所は、影もなし!
たらい回しされ、あげくはイギリスへとんだ。
トンデ、トンデ、トンデ、マワッテ、マワッタ。

説明書読んでも、チンプンカンプン。
おばちゃん世代には、パソコン操作は、至難の業。
英文メールが
届けども、読めるはずもなく
泣くに泣けずの、リップル君よ!

同居している方は、「モーモーやめとけ!」としきり。
モーモーといわれりゃ、メーメーと泣くしかない。

それでも、英文辞書片手に、日夜はげむ。
ハゲメーー!ハゲメーーー!
と気合いを入れつつ、横目で同居人をにらむ。

近ごろ、分かったことがある。
英文は、右クリックであらかた翻訳してくれる。

無知とは、時間の無駄の代名詞
もしかして、時間と金の無駄遣い?

それでも、やめられない、とまらない。
アップップのリップル君。

本日====ドントハレ


下線を、クリックして、ご覧下さい
ご当地牛乳グランプリ『最高金賞』受賞!
満天☆青空レストランでも紹介されました!

岩手県岩泉町、通年昼夜放牧の『なかほら牧場』

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZJHX0+9PHIF6+3X0Y+5YZ77


石垣島・沖縄の食材を使ったジュースやお肉をお届け【やえやまファーム】




旬の味わいと彩をお届けします【WA・BI・SA】








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7860729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
遠木  未来さんの画像
遠木 未来
仮想通貨がどういうものなのか?知らないが故の、アホさ加減を、暴露。 それでも未知数への魅力に、はまっている。おばちゃん。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。