アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月24日

おばちゃんの仮想通貨ものがたり

DSCN1076.JPG

<実力=篆書体>

はじまり、はじまり

運も実力のうち。
仮想通貨に、運があるかい?

仮想通貨は、どうか知らないが、
持たないことには、話は始まらない。
興味を持った人には、運がつくかもしれない!
興味を持っても、運がつかないかもしれない!

運をみかたにつけるか、否か、すべては本人次第。

仮想通貨の今のところ、大なり小なり抱えている人々にとって
不安な日々を強いられている。
おばちゃんもその一人なんだよ。

世界は、広いよ!

こんな状況を逆手にとる人たちもいるんだ。

うらやまし〜い。

なんで儲けているんだよ。

仮想通貨のFXらしい・・・。

ふ〜ん?


いつも頑張っているお母さんのためのローヤルゼリー

葉っぱの栄養も一緒に!葉っぱ付きまるごとにんじんジュース

石垣島・沖縄の食材を使ったジュースやお肉をお届け【やえやまファーム】



なんでも一番先に、興味があるかないかが、運命の分かれ道。

そう思ってキタサ、ホイサ・・・・

報われない興味だらけのおばちゃんの人生。

玉手箱ばっかし開けたがる。

ほんでもって、いつも煙に巻かれるばかりヨ!

今度こそは、今度こそはと思うばかり。
いい加減にしろよ!と誰かがささやく。

おばちゃんは、今度こそ
新たなる道を歩き出すの・・?デシタ

それは、もしかして・・・・・

本日・・・ドント晴れ



ご当地牛乳グランプリ『最高金賞』受賞!
満天☆青空レストランでも紹介されました!

岩手県岩泉町、通年昼夜放牧の『なかほら牧場』

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZJHX0+9PHIF6+3X0Y+5YZ77


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8025308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
遠木  未来さんの画像
遠木 未来
仮想通貨がどういうものなのか?知らないが故の、アホさ加減を、暴露。 それでも未知数への魅力に、はまっている。おばちゃん。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。