アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月04日

おばちゃんの仮想通貨ものがたり

DSCN0946.JPG

<いんかつしてまつたきをもとむ>

はじまり、はじまり

ド素人のおばちゃんは、外野席から声援するばかり!
とは言え
まだまだ、隠居の身分にはほど遠い
下世話な世界で、毎日、欲の塊と化している
悟りは、ナイ!
毎日、あくせくしているが、儲けは遠い空の果て・・・

世の中の人が、みんな賢く見えてしょうがない
チョット、知ったかぶりして
仮想通貨でFX始めてみたものの
パッと、花は咲かない
枯れ木に花を咲かせるが如く、何かでピーアールが必要か?

BTC100万円を抜けるのは、いつの事か?
賢い人も、そうでないおばちゃんみたいなものでも
こればっかりは、同じ気持ちにならんかね
2017年のあの高騰ぶりよ!再び!!
みんな期待しているはず!

誰が、何が、先頭を走るの?
いつ、どのように大きな波が押し寄せるのか?
はたまた、押し寄せないでしまうのか?

歴史は、いつも大衆の渦中に埋もれた?
かどうかは、知らない
実は、仮想通貨という巨大な暗黒の世界があったりしてね
大衆は、ただ踊らされていたりしてね
そんなこととは、つゆ知らず
一喜一憂しているのかもね

一喜だけでも、できれば大したもんだ!
おばちゃんなんぞは、百憂もしてる
大きな渦の中に入ると、巻き込まれている事すら感じなくなってしまう
実はね、オソロシ〜イ?世界なんだよー!!


<広告>
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       石垣島の自然と共生するオーガニックファーム
             やえやまファーム
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
有機農法や畜産に必要な堆肥や飼料は、可能な限り自社農場と牧場で作っています。

 家畜の糞尿から堆肥を作り、野菜や果物を育て、それをまた家畜の飼料とする。

      “ファームの外から何も持ち込まない、何も捨てない”
           
            循環型農業を目指しています。

★石垣産ブランド豚☆
有機パイナップルを飼料に育つ、希少価値の高い「南ぬ豚」

★贅熟シリーズ☆
沖縄の恵みを果実に凝縮した濃厚なジュース・ゼリー

★プレミアムジュース☆
石垣島の自社農園で採れた有機パイナップルジュース

ギフトセットも大変好評です!この機会にぜひお試しください。
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZJHX0+DUXB9E+3U84+5YZ77



BIT/JPYの現況

90万円を少々抜けたかなと思うと、売りに押されて
本日、82万円あたりをウロウロ。
105万円を明確に抜けてくれたら、あとは500万円まっしぐら。
と、ボリンジャーさんは言っているとか、いないとか。

チャートを見ていると、錯覚してしまう
自分が、それに乗っかっている気分になるから、バカみたい!
「それそこそこ、そこを乗り越えるのだよ。」
「違うってば。上、上、超えろ!!」
「何やっているんだよー。なんでそうなる?」
「何考えているのさ。いいだろ、いい加減金ある人買えヨ!」

実況中継でした。

マウントゴックスが売りまくってたと言われる時期には、こんなもんじゃなかったかも。
モーウンザリ!!でした。
またかよ、お前。みたいな気分でした。

今は、何が出没しているのですか?
過激なおばちゃんは、猛暑も手伝ってばて気味。

沈黙は金さんを、呼ぶのか?
暑さが抜けて、涼しい風が吹いてくれば
何かが起きる・・・・こうご期待!

本日‥‥ドントハレ


<広告>
ついに誕生!プエラリア未配合の女子力サポート【Ponpin(ポンピン)】

いつも頑張っているお母さんのためのローヤルゼリー

【らぽっぽファーム】


グラスフェッドの『なかほら牧場』

季節を映したお菓子 手土産やギフトにおすすめ【WA・BI・SA】








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7962322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
遠木  未来さんの画像
遠木 未来
仮想通貨がどういうものなのか?知らないが故の、アホさ加減を、暴露。 それでも未知数への魅力に、はまっている。おばちゃん。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。