アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月31日

おばちゃんの仮想通貨ものがたり

DSCN0923.JPGDSCN0892.JPG


はじまり、はじまり

仮想通貨?
暗号通貨?
違いは、あるの?

まったく同じ!
海外では、暗号通貨の呼び名が、当たり前
ちなみに、横文字でCryptocurrency

海外の取引所で「クリプト〜」、目にしたことありませんか?
当初、たいして意味も考えないで、うつろに眺めていたのです
それから、しばらくして横文字がどうも頭に収まらないので
意味がわかると、意外に覚えられるから、調べました

日本人向けに、仮想通貨としたらしいです
おばちゃんも日本人だけど
暗号通貨の呼び名のほうが、好きだナア!
007が登場しそううな、イメージがワクワク!
でも、個人的見解を言ったところで、どうにもならない

現実問題は、これからの値動き

本日===只今より寄り道ロード

リップルは思うような、状況にならな〜いです!
リップルは、なかなか現実味がないので
おばちゃんは、パイナップル(なんかひびきが似てない?)ジュースに鞍替え
そこで、いっぷく!
連日の猛暑を、避けるべく
沖縄のやえやまファームパイナップルジュースを、購入して飲んでみました!!
DSCN0899.JPGDSCN0897.JPG

箱を開けた途端、パイナップルのいい香りに、いやされました。
黒で統一された箱が、とてもモダンです。
早速、飲んでみますと、とても爽やかな味わいでした
甘さは、ほどよく、何より果汁100パーセントがウレシイ!
パイナップルは、胃腸を整える成分が、あるので
夏バテ防止に、最適!猛暑を乗り切りたいですね。

「詳しくは、コチラ」
産地直送のパイナップルなどのギフトをお届け
やえやまファーム





DSCN0843.JPGリップルに、福よ来い!!
BTCコインよ、よみがえれ!!
バブルは、はじけたけれど、必ずやよみがえれ!
宇宙のごとく渦巻く、暗号通貨の時代
お勉強している各分野のお偉い方は、様々な見解を呈している。
それがどうしたというの?
理屈など何一つ知らないおばちゃんでさえ、買って
みたよ。興味だけでだよ!
興味を持てるって、すごくない。
ヒマって事もあるか?いやチョット違う。
きな臭いというか、予感というか。
時代の先駆者は若者たち。
歴史を紐解けば、若者が時代を引っ張っていく。
頭の硬くなったじいさんに、エネルギーはあるのか?
過去の栄光にばかりすがり、大満足。
そんなもんの後は、おいたくない!!
おばちゃんは、若者たちの後を杖ついてでも、ついてゆく!
手なんぞ、差し伸べるな!!
そんな暇に、前に進んでくれ!

チョット、力説しすぎたかな。
おばちゃん、エネルギー消耗。ここらでパワーアップをしなければ、若者については、行けないぞー。

寄り道ロードタイムに突入しまひょ!
猛暑を乗り切るため、選んだのは、肉。そう肉が必要です。暑いからと言って、そうめんばかり食べていたのでは、BITコインのFXに負けてしまう。GMOコインでFXに折角挑戦したからには、頭働かせて稼がなくちゃ。今日は、秘密のカギを開けてご覧にいれます。
ナンダ、ナンダ!!
実は、沖縄のやえやまファームから、ハンバーグをお取り寄せしてみたのです。
パイナップルをエサにする循環農業のアグー豚で、作るハンバーグ。
やえやまファームのパイナップルジュース、今までにない味わいでした。濃厚!スッキリ!
そんなおいしいパイナップルを、ブーちゃんが食べるなんて・・ずるい。
さぞやオイシイ豚肉と・・・想像してしまいます。

石垣島・沖縄の食材を使ったジュースやお肉をお届け【やえやまファーム】

DSCN0911.JPGDSCN0916.JPG


届きました!届きましたよ!!
焼き方レシピが、入っていましたので、その通りに焼いてみました。最初は、塩だけで、アグー豚の肉の旨味を味わって下さい。とのこと!
その通り、塩だけにしました。ハンバーグ自体いくらか、塩味があります。薄味好みのかたは、そのままでもOK!かと。濃厚が好きな方は、オリジナルソースなどかけても美味しかと思います。
真空パックで、ペッタンコだったハンバーグが、焼いているうちにみるみるうちにフワーとしてきました。
肉汁が、はんぱない。ジュージューしてます。
食べている食感が、口の中でやさしくほどけてゆく感じがします。
豚肉の嫌味が、全くなし!
オイシイ!
いや、旨い!!としか言いようがなかったです。
これからお盆を迎えると、お客さんが泊まりに来ます。大勢だと何かにおばちゃんは、大変になります。
これがあれば、手早くご馳走が出せて、重宝しそうです。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       石垣島の自然と共生するオーガニックファーム
             やえやまファーム
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
有機農法や畜産に必要な堆肥や飼料は、可能な限り自社農場と牧場で作っています。

 家畜の糞尿から堆肥を作り、野菜や果物を育て、それをまた家畜の飼料とする。

      “ファームの外から何も持ち込まない、何も捨てない”
           
            循環型農業を目指しています。

★石垣産ブランド豚☆
有機パイナップルを飼料に育つ、希少価値の高い「南ぬ豚」

★贅熟シリーズ☆
沖縄の恵みを果実に凝縮した濃厚なジュース・ゼリー

★プレミアムジュース☆
石垣島の自社農園で採れた有機パイナップルジュース

ギフトセットも大変好評です!この機会にぜひお試しください。
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZJHX0+DUXB9E+3U84+5YZ77






おばちゃんのオススメ

ご当地牛乳グランプリ『最高金賞』受賞!
満天☆青空レストランでも紹介されました!

岩手県岩泉町、通年昼夜放牧の『なかほら牧場』

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZJHX0+9PHIF6+3X0Y+5YZ77



いつも頑張っているお母さんのためのローヤルゼリー



【らぽっぽ ONLINE STORE】



旬の味わいと彩をお届けします【WA・BI・SA】


無農薬人参と葉っぱもまるごとジュースにしました!
定期購入なら初回60%OFF!さらに毎回3パック増量!


<仮想通貨のFX>

おばちゃんは、よりにもよって
とんでもない迷路で、もがいている。
仮想通貨でFXをはじめてしまった!
GMOコインでね!

BTCコインは、今後どういった値動きになるか気になるところ
アルトコインは、BTCコインにつられがちだからね!

諸説が巷を、にぎわしているけれど
西暦2018年の年末までに、500万円に跳ね上がると予想しているか方がいる
かと思えば、50万円まで下落すると予想する方もいる。

無知なおばちゃんは、どれを信じたらよいやら・・・・。

そんな時、とある雑誌に気になるコメントを見つけた。
BTCコインの70万円代は、大バーゲンセールかもよ!というわけ。
わけ?訳などどうでもよろし!
バーゲンセール?
そりゃあ、ほっとく手はない。
この言葉におばちゃんは、非常に弱い。
買わないと損をした気分になるから、あら不思議!

そこで、FXコーナーをのぞいてみたわけなの。
そしたら、どうよ!
GOODタイミング!!
BTCコインまさに、70万円代ときたもんだ!
問題は、財布の中身・・・円が不足している!
レバレッジの効くFXならなんとかなりそう.ふむふむ.
10倍コースのバーゲンセールへ、イソイソとまっしぐら

何とか滑り込みセーフ。
0,3BTC購入・・これ以上無理、無理。
それでも、ウレシイなあ。
この頃、幾らかアップしてきたもんね!

どうか神様、年末までに500万円の大奇跡をおこしたまえ!!

ハアー ドントハレー




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7936280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
遠木  未来さんの画像
遠木 未来
仮想通貨がどういうものなのか?知らないが故の、アホさ加減を、暴露。 それでも未知数への魅力に、はまっている。おばちゃん。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。