アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月22日

おばちゃんの仮想通貨ものがたりーへりくつ版2号ー

DSCN0760.JPG

<龍神=篆書体>

はじまり、はじまり

リップルをいっぱい貯め込んでいた?
はず?のおばちゃん!
まさかね。ありえな〜い!
おおみえきって
いってみただけさ
そんな事実ないの

今始まったわけじゃないよ
昔からさ
おおみえきるの、好きなんだ
その気になれるんだよね

夢見る乙女・・・?
もう、充分に玉手箱の中にいたから
白髪のおばさんさ
おばあさんの一歩手前でよかった
まもなく、終点

おばさんはね、買うのが好きなの
なんでもそうよ
お店に行けば、めうつりしほうだい
必要ないものも、ドンドン買う

その手なのよ
リップルも!

大体が、仮想通貨という文字
まやかしぽいっ!
なんともならない、かもしれないけど
いずれなんとかなる
そんな雰囲気、ただよわしている

これに、引っかかったわけ
単純
だから、無知なわけ

億り人
夢見たわよ
無知がゆえのユメ
いまおもえばのはなし

龍神が降りて来るわけ
そりゃあもう
勇ましいかぎり

リップルをね
背中に、しこたましょって
プルプルンと、渦まいて

そりゃあステキだった
おばちゃんはね
興奮の渦巻きジョウタイ!
倒れる寸前

ところが、どうよ!!
龍神はね、ドジッタのよ
背中のお荷物
つまり
リップル
あまりにも、渦巻きすぎて
おとしちっまったのよ
下落の一途

おばちゃんはね、買い物に
気を取られて
拾いそこねてシマッタ

シマッターアーアー・・・・<永遠に続く>

本日====へりくつ版2号


おばちゃんはのオススメコーナー
画面をクリックしてご覧になれます




























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7918054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
遠木  未来さんの画像
遠木 未来
仮想通貨がどういうものなのか?知らないが故の、アホさ加減を、暴露。 それでも未知数への魅力に、はまっている。おばちゃん。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。