アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月11日

泡状の潰瘍性大腸炎治療のレクタブル注腸フォームいいじゃん

注腸であたらしいムースタイプの薬が新発売するそうです。おしりからムースを注入して使います。

いままでの注腸は液体タイプで液体をおしりから注入して、床で体位変換をすることで腸の奥までいきわたらせることができる。

体位変換めんどくさいし、説明もめんどくさい。プレドネマ注腸20mgやペンタサ注腸みたいなやつね。

新発売の泡フォームの注腸は、ステロイドの注腸だからプレドネマに近い感じですね。

まだ詳しい商品説明みてないから憶測でしかないけど、体位変換しなくていいのは、泡にして体積を増やすことで、肛門から小腸側に泡がおしながされるのかな?泡だから液体よりも密着時間がながくなりそう。

泡状タイプのいいとろろが、1本の缶でなんどもつかえることです。

プレドネマ注腸とか30本でたら、もうそれどうやってもってかえるの??って状態になります。超嵩張りますからね。これが改善される。たぶん1本高いんだろうな―とはおもいますね。

スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6796274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ガスポンさんの画像
ガスポン
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。