アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月23日

年末の処方箋駆け込み特需がハンパない

年末は病院行くもんじゃないですよ。

病院で待たされて、薬局でまたされたって、薬局で文句言う人いるんだけど、

しらねーよ

いま病院行ったらまつの想像できるだろうし、病院が混んでたら薬局がこむの当たり前だろ。しかも待合室に20人位いるんだからそれでまたないはずがない。

子供の粉薬4枚もってきて、30分でつくってやったのに、おそいとかキレだす親。悲惨なのはこの4枚のあとにもってきた粉薬です。この4枚処理がおわるまでつくれないから、プラス30分です。

粉薬が時間係る理由はこの記事に書いてあったのでぜひ読んで欲しい。
なぜ小児の粉薬をもらうのにあんなに時間がかかるか?

どこも年末コムんだから近隣の医者は、次回の受診が年明けになるように調節して欲しい。

年始分が足りなくなるからって、12月に30日分もらった人がまた、もらいにくる。10日ぶんとか?

ほんとムダだとおもう。

医者はもうかるからわざとやってるのかもしれないけど。
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ガスポンさんの画像
ガスポン
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。