アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月29日

強力ポスかとおもったらポステリザン軟膏だった



ポステリザン(軟膏)20g

って処方箋がきて、迷わずに強力ポステリザン軟膏ピッキングしたら、ポステリザン軟膏だった。

幸い、どっちも在庫してるから、ポステリザン軟膏にしようとしたら、こんどはポステリザン軟膏は1本25gなんです。

ポステリザン軟膏は大きなチューブした包装がないし、かなり特殊な使い方するから容器に移して20gでおわたしということはできない。

そこで、疑義照会したらやっぱり強力ポステリザン軟膏だった。

いまどき、ポステリザン軟膏なんかつかわないわな。

使い方が特殊といいましたが、どのように特殊かというと、チューブの先端に付属のキャップ(挿入管)を取り付けて、注入します。

使用後は保存用キャップをつけて保管します。

挿入管は使い捨てではないので25gチューブ1本なくなるまで繰り返し同じものを使用します。

衝撃じゃないですか?
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ガスポンさんの画像
ガスポン
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。