アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月25日

今週も進撃の巨人! - 15話!視聴しました!

 タイトルの通り!待ちに待った水曜日!!ニコニコチャンネル - 進撃の巨人にて、22時からの生放送を視聴しました!!!

 進撃の巨人 第15話「特別作戦班〜反撃前夜2〜」

 私はコミックの方を読んでいないので、先が気になる一方なんですよね〜♪
なんか、アニメ見るにしても、コミックで続きを知って、映像と編集で楽しむだけなのはちょっと気が引けるんですよね〜w 出来れば、全てをアニメで堪能したい! って言う感覚ですw

 私はアニメを楽しむ主軸として、ストーリーと、その背景の構成です。背景、いわゆる設定ってやつですねb
なので、ギャグアニメは、自分から好んでは観ないです。中には、人から教えられて楽しめるものもありますけどw しかし、恋愛系統は全然観ないんですよね〜。どれだけ構成が凄くても、入り込めないんです。 ただ私は、何か大きな目的のあるもので、しっかりと世界観を築いているストーリーを気に入る事が多いです。そして、そこにはその目標とは裏腹にどこと無いストラテジーが在ったり… 思い込んでいた世界が突如覆ったり… そう言うのは、案外好みです♪

 なんと言っても、進撃の巨人は、ドツボです!b 今までに無いぐらいの好奇心を感じています♪
特に、立体起動と言う武装! アレは凄いです! 使いこなせないとしても、装着してみたいぐらい!! あれで町中を駆け巡ってみたいものですよ♪ ただ、街が穴凹だらけになると思いますけどwww

 ではでは、読んで頂き、ありがとうございます! 今後の話も楽しみですね♪

またアース!

進撃の巨人 2 (初回特典:イベント優先販売申込券,諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray]

新品価格
¥4,622から
(2013/7/25 02:57時点)




お見合い(婚活)ツアーの専門サイト・ハピネスツアー
posted by Vithe at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 進撃の巨人
この記事へのコメント
コーチ オンライン セール
Posted by コーチオフィシャルサイト at 2013年11月16日 13:44
オリス
腕時計 ブランド 通販 http://www.watchsimport.com/
Posted by 腕時計 ブランド 通販 at 2013年11月07日 12:14
ブレスレット 手作り メンズ
<a href="http://www.fishing-suits.com/ブレスレット-アンクレット-6p8s-3.html/" >アクセサリー ネックレス</a>
[url=http://www.fishing-suits.com/ブレスレット-アンクレット-6p8s-3.html/]アクセサリー ネックレス[/url]
Posted by アクセサリー ネックレス at 2013年10月23日 19:53
チャンルー デザイナー
<a href="http://www.jordan4fireredforsale.com/chan-luuチャンルー-pqz1ro9-1.html/" >メンズ ブレスレット</a>
[url=http://www.jordan4fireredforsale.com/chan-luuチャンルー-pqz1ro9-1.html/]メンズ ブレスレット[/url]
Posted by メンズ ブレスレット at 2013年10月23日 19:52
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2061042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Vitheさんの画像
Vithe
リアルでは、『Sound-Of-Silence』(バンド)を組み ヴァーチャルでは、『やちおP』(ボカロP)を組んでいる。  両方共通の役割としては、作詞、作曲。 バンドでは、ドラム担当。時折趣味でギターを弾く。 ネットでは、作曲、Mix担当。主に、絵と作詞は、相方の“Julia”に任せてます。  いつかは私の音が世界へ響き渡り、創造が伝わる事を願っています。
ブログ
プロフィール
最新コメント
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新トラックバック
最新記事
・貴サイト様の記事本文ではなく、サイドバーに貼り付けてください。本文だと承認できません。 ・紹介する"ページ"のページランク2以上。 ・紹介するサイトのnofollow‚noindex属性の使用禁止。 ・ブログ広告認証後も内容を消さない。 ・公序良俗に反してない内容のブログである。 ・最低でも1カ月以上はまともな記事で更新している方。 以上の6つの条件が確認出来次第迅速に承認します。 ぜひ、よろしくお願いいたします。 おすすめサイト
カテゴリアーカイブ

日々の出来事 ブログランキングへ
音楽 ブログランキングへ
音楽(バンド活動) ブログランキングへ
世界を繋ぐ鎖
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。