アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年09月04日

進撃の巨人21話! - まじ興奮した!

 どうも、ヴィサです。今日は、水曜日!と言う事で、進撃の巨人21話を視聴しました!!

 なんと言いますか、個人的に凄く興奮してしまう内容でした! やっぱり、漫画を読んでない分、ストーリー展開が予測不可能なので、いつも新鮮に視聴してます。
 今回は、女型の巨人とエレン巨人の戦闘が描かれていました!

-前回のあらすじ-

エレンは、調査兵団のことを信じて進み、女型の巨人は、エルヴィンの策によって捕獲する事が出来た。そして、女型の巨人の正体を突き止めようとするが、女型の巨人の断末魔とも言える泣き声によって、その森の外から通常種である巨人が、全方位から女型目掛けて走り始める。それを阻止しようとするも、巨人は調査兵団には目もくれず、女型の巨人は喰われた。正体を突き止めることは出来なかった・・・

 そして今回は、その正体が分かると思いきや、まだ不明の状態に。

【ニコニコ動画】進撃の巨人 第21話「鉄槌〜第57回壁外調査5〜」




 21話は、兎に角興奮しました! もう凄いからだが寒かったです><
なんて言うかこう、熱い戦闘って言う感じがしなかったです。調査兵団のリヴァイ兵長を除く精鋭部隊でも、女型の巨人には勝てる気がしないので、凄い血の気が引きました・・・!!

 故に面白かったです♪ 恐れることなく勇敢に立ち向かう様は、まさに覚悟を決めた兵士・・・ オルオはいいやつだった・・・ 最高にカッコよく感じた・・・! けど・・・・ 兎に角見れば分かりますねb
 しかし正体は誰なんでしょう・・・? 一応ネットでの情報でちらちら見えてしまうことがあるので、おそらくヤツであろう。とは思ってるんですが、やはり、俄かには信じられません!
漫画は、アニメが全部終わってから大人買いと言いますか、とにかく、今は買う予定はなしですw

-アニメの展開スピード-

 なので、結構先が気になり、ウズウズしています。 あぁ、もう来週になればいいのに!!
しかし、今回の壁外調査編は、結構長いですね。もし来週で終わるとしても、6話分使うことになります! それほど重要な場面なのでしょうか。
 アニメ1話から始まってからは、結構漫画の1巻1巻ごとの物語を端折ることなく、再現していましたが、2期に移ってからは、結構なスピードで話が進んでいるように感じます。あくまで私の意見ですけどねw

 あ、これが言えるのは、漫画読んでるどうこうじゃなくて、友人の情報や、ネットでの情報で、アニメの何話は漫画の何巻のここの部分(何ページ〜何ページ)、とか言うのを、見たり、聴いたりしているので、漫画1巻ずつを100%としたら、アニメはその中の何%ぐらい、と言うところは分かります。まぁ、割合とか数値化なんてしていないですけどw 用は大体ですねb

-恐怖感は大事!-

 いや〜、まだまだ残暑残るこの季節! ちょっと恐怖感で、体が冷えますよb 私はパンイチだったので、とても寒くなりましたww 途中で流石に服を着た位ですwww
少しでも寒いと感じたら即、服を着ましょう! 体調崩さないよう、気をつけましょうね♪
 という事で、今回は、てか今回も! とても楽しんで視聴することが出来ました! でもやはりすっきりししない感じで終わりますが・・・w でも、それが来週も見る気にさせるんです♪

 ではでは、私はそろそろ寝ます。皆さんも、あまり夜更かしはしないよう、毎日規則正しく過ごしましょう。
 またアース

進撃の巨人 4 (初回特典:TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラックCD2(全11曲47分)音楽:澤野弘之) [Blu-ray]

新品価格
¥5,778から
(2013/9/5 01:20時点)



進撃の巨人 5 [初回特典:80P「進撃の巨人」スペシャルフルカラーコミック(原作:諫山創)] [Blu-ray]

新品価格
¥5,778から
(2013/9/5 01:20時点)



進撃の巨人 9 [DVD]

新品価格
¥5,007から
(2013/9/5 01:21時点)





posted by Vithe at 23:20 | TrackBack(0) | 進撃の巨人

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2061090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Vitheさんの画像
Vithe
リアルでは、『Sound-Of-Silence』(バンド)を組み ヴァーチャルでは、『やちおP』(ボカロP)を組んでいる。  両方共通の役割としては、作詞、作曲。 バンドでは、ドラム担当。時折趣味でギターを弾く。 ネットでは、作曲、Mix担当。主に、絵と作詞は、相方の“Julia”に任せてます。  いつかは私の音が世界へ響き渡り、創造が伝わる事を願っています。
ブログ
プロフィール
最新コメント
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新トラックバック
最新記事
・貴サイト様の記事本文ではなく、サイドバーに貼り付けてください。本文だと承認できません。 ・紹介する"ページ"のページランク2以上。 ・紹介するサイトのnofollow‚noindex属性の使用禁止。 ・ブログ広告認証後も内容を消さない。 ・公序良俗に反してない内容のブログである。 ・最低でも1カ月以上はまともな記事で更新している方。 以上の6つの条件が確認出来次第迅速に承認します。 ぜひ、よろしくお願いいたします。 おすすめサイト
カテゴリアーカイブ

日々の出来事 ブログランキングへ
音楽 ブログランキングへ
音楽(バンド活動) ブログランキングへ
世界を繋ぐ鎖
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。