アフィリエイト広告を利用しています

2016年10月19日

STREAMER COFFEE COMPANY

我が家の近所に新しくオープンした、日本橋にしちゃ小洒落たコーヒーショップ。
我が家でも美味しくNespressoが飲める環境にあるので、なかなか立ち寄る必要性が無かったのですが、休日ランチに出かけたついでに思い切って立ち寄ってみました。
それがSTREAMER COFFEE COMPANYです。

お店の中は、この辺りじゃめったに見かけない若者が多くて驚きました。
最寄り駅から歩いて5分はかかる場所だし、近くに学校やオシャレな買い物スポットがあるわけでもなく、何故若者がここにこんなにたむろしているのか不明ですが、わざわざここまできてコーヒーを飲んでいるのかもしれません。

どうやらサードウェイブコーヒーの走りのお店で?カプチーノやエスプレッソで賞を取った人がオーナーのお店のようですが、詳しくはよく分かりません。

筆者はカプチーノ、パートナーは普通の?コーヒーをオーダー。そして見た目がカラフルなドーナツも1つ食べてみました。
IMG_5225.JPG
カプチーノはとても苦味があって、とても美味しく頂きました。
コーヒーも美味しかったです。

茅場町だけでなく、色々な場所にあるみたいですね。
http://streamercoffee.com

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5417859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ